SEXとの向き合い方が違う二人。その違いが“相性”にひずみを生むかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の“秘密”の趣味嗜好

あの人には、ある種の「かたくなさ」があります。そのせいか、物事に対して「こうあるべきだ」と決めつけることも多いようです。

 

自分の思い通りにいかない異性に腹を立ててしまうのは、おそらく、そのせいでしょう。 と同時に、あの人は、その手の不服従な相手に性的魅力を感じてしまうのです。

 

「この人を自分に服従させたい」という、若干病んだ欲求を抱いてしまうのかもしれません。 ただ、その欲求には、非常に強いパワーも宿っています。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人とあなた、SEXの好みは合う?

2人のSEXとの向き合い方は、元から大きく違っているようです。

 

あなたのほうは、体の関係を前にしても、あまり緊張せずにいられるようですね。事実、程良くリラックスしているあなたの姿が想像できます。

 

かたや、あの人のほうは、SEXに臨む前は、非常に緊張してしまうようです。そのせいか、ベッドの上でもぎこちない雰囲気を漂わせているでしょう。

 

そういった姿勢の違いが、2人の間にひずみを生じさせてしまう可能性があります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人とあなた、体を重ねた後の二人の関係

体を重ねても、2人の関係性は、それほど大きくは変わらないでしょう。その原因は、あの人のほうの態度にあると思われます。

 

おそらくあの人は、体の関係を結んでからも、人前で恋人づらをするようなことはないでしょう。むしろ、何もなかったかのように振る舞おうとするはずですよ。

 

あなたとしては、そこに不満を感じてしまうかもしれません。その一方で、急に態度を変えたりしないあの人に、大きな信頼を寄せることになるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人と体を重ねて、あなたが得られる満足感

あの人と体を重ねたことで、あなたは揺るぎない自信を手に入れることになるでしょう。「あの人と、ついにそういう関係になれた」という事実だけでも、あなたに深い満足感を与えてくれそうです。

 

それは、望んでいたものを得たときの喜びに似ているかもしれません。1つの願いが叶ったことで、精神的にも満たされた気分を味わえそうです。

 

内なる充足感が、外にも滲み出るようになった結果、人前でも堂々と振る舞えるようになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人と体を重ねたときの禁止行為

仮に、ベッドの上で想定外のことが起こっても、慌てないようにしてください。あなたがうろたえると、あの人のほうも動揺してしまいます。

 

その結果、さんざんな状況が生まれてしまうかもしれません。 あとに嫌な思い出を残さないためにも、落ち着いた対応が求められそうです。

 

正直、あの人はアテにできそうにないので、あなたががんばる必要があります。 不測の事態が起こっても、自分を律して適切な対応を心掛けるようにしてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い