それぞれSEXの嗜好が異なる二人。互いに努力が必要な相性と言えそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の“秘密”の趣味嗜好

あの人に備わった特徴として、「外見と内面の差が大きい」といった点が挙げられます。

 

例えば、一見おとなしそうに見えても、実際は、積極性に溢れているようです。良くも悪くも、外見と性格のギャップが目立つ人と言えるでしょう。

 

それは性的な事柄にも当てはまります。あの人は、普通の人が想像しにくい趣味嗜好をもっているようです。

 

おそらく、ベッドの上で異性を驚かせるのが好きなのでしょう。そこから興奮を得ているのかもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人とあなた、SEXの好みは合う?

あなたは秩序を大切にするタイプだと思います。変則的なことは、あまり好きではなさそうですね。

 

それはSEXにおいても言えそうです。奇をてらったSEXは、あなたを内心、困惑させてしまうのではないでしょうか。

 

一方、あの人は、変化に富んだSEXが大好きなようです。また自分からも、積極的に変化を求めていこうとします。

 

その部分があなたに、「この人にはついていけない」と思わせてしまうかもしれません。努力の必要な相性です。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人とあなた、体を重ねた後の二人の関係

関係をもったあと、あなたはある種の安心感を得ることになるかもしれません。山を1つ越えて、とりあえずホッとした、という感じでしょうか。

 

さらには、あの人との関係も、盤石になったような気がするかもしれません。しかしそれは、「まやかし」の可能性が大ですよ。

 

2人の関係は、まだまだ安定性を欠いています。何より、あの人の気持ちが、あなたにしっかりと定まっていません。そういった状態が続いている間は、気を抜かずにおきましょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人と体を重ねて、あなたが得られる満足感

あの人と体を重ねたとき、あなたは深い満足を覚えることになりそうです。

 

もしくは、「静かな感動」と言い換えても良いでしょう。いずれにしてもそれは、興奮して誰かに話したくなるような経験ではないはずです。

 

実際、あなたは、その想いを自分の中だけに留めておこうとするでしょう。人に話したら、感動が薄れてしまうような気がしてしまうかもしれません。

 

秘密を守ることで、あなたの中の満足度は、どんどん増していくことになります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人と体を重ねたときの禁止行為

あなたに気を付けてほしいのは、欲望をストレートに表に出さない、ということです。あの人が「欲望丸出し」でも、あなたのほうは、努めて慎み深く振る舞うようにしてください。

 

ベッドの上で、あの人に指図したりするのも禁物ですよ。こうしてほしいといった欲求は、口に出さないようにしましょう。

 

というのも、あの人を引かせてしまう可能性大だからです。 慣れた感じを出さないようにして、ウブなところをアピールするようにしてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い