運命の出会いの前にイメチェンしておいて。自信が持て恋を引き寄せるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあなたの恋愛状況

運命の人のことをお話しする前に、今のあなたの恋愛状況について探ってみたいと思います。

 

今のあなたは決して絶好調というわけではないかもしれません。「良いな」と思った相手となかなか話すチャンスが掴めないのではありませんか?

 

ですが、恋愛運が落ちているというほどではありませんから、努力次第ではうまくいきますよ。素敵な異性がいたら、自分から積極的に話しかけるようにしましょう。

 

異性からの注目を集めるようなときではありませんから、アピールすることが大事なのです。

 

運命の出会いの前兆…あなたの身に何が起こる?

運命の人と出会う前になると、これまでとは違う動きが感じられるようになります。それがわかれば前兆を掴むこともできるでしょう。

 

懐かしい友人から連絡があったり、たまたま出かけた場所でバッタリ昔の知人に会ったりするようなことが続くと、それはあなたに運命の出会いが近づいているサインです。

 

ですから、もし珍しい人と会った……ということがあったら、その日をきちんとノートにつけておきましょう。記録に残すことで運気を高められますよ。

 

運命の人と出会う前に、あなたがやっておくべきこと

あなたが、その人と出会うまでにやっておくべきことがあります。これからお話ししますので、必ず実行してください。

 

運命の相手と出会う前にあなたがやっておくべきことは、イメージチェンジでしょう。例えば、今までならあなたが選ぶことのなかった服を着てみたり、思い切って髪を切るなどでしょう。

 

あなたがこれまでのイメージを変えることで、自分に自信がもて、新しい何かが起きるかもしれないというワクワクした気持ちになるのです。そんなあなたの前向きな姿勢が恋を引き寄せることになるでしょう。

 

運命の人と出会う時期は、○ヶ月後です

運命の人と出会う時期をお伝えしますので、その時期を忘れないようにしてくださいね。時期までわかれば、出会ったも同然でしょう。

 

その人とあなたはこれから3ヶ月後くらいに出会えるようですが、その人と出会うためには、あなたの努力が必要になります。何もせずにいたら、正直いつ出会えるかわかりませんので、今日から自分を高めるための努力をしましょう。

 

仕事のスキルアップのために資格の勉強を始めたり、語学の勉強をするのも良いかもしれません。あなたが興味を引かれるものなら、どのようなものでもかまいませんよ。

 

直接出会いに関係がないのでは、と思うかもしれませんが、実際はあなたの向上心が出会いを引き寄せるますので、それが3ヶ月後の出会いに繋がるのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い