今の恋愛運は好調。魅力が高まっているので、積極的に出会いを求めて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあなたの恋愛状況

運命の人との出会いについて探る前に、今のあなたの恋愛状況がどうなっているのかをお話ししておきたいと思います。

 

あなた自身は自覚がないかもしれませんが、とても良い状態ですよ。異性はあなたを恋愛対象として注目しているでしょう。

 

あなたの中にある結婚相手としての魅力が高まっていますから、積極的に出会いを求めてください。「良いな」と思った異性とうまくいく可能性が高いですので、勇気を出してアプローチすれば、理想の恋が手に入るかもしれません。

 

運命の出会いの前兆…あなたの身に何が起こる?

運命の出会いが訪れるとなったら、あなたの生活のどんな部分にその予兆が現れるのかをお話ししておきます。

 

もし近いうちに運命の出会いがあるというときは、異性からの誘いが多くなるでしょう。あなたの好き嫌いに関わらず、いろんな異性から食事に誘われそうです。

 

ですから、もし誘いが増え、モテ始めたと感じたら、それはもうすぐ運命の出会いが訪れるサインなのです。

 

誘いは一対一とは限りません。グループなどの場合もありますから、見逃さないようにしてください。

 

運命の人と出会う前に、あなたがやっておくべきこと

運命の人とあなたが出会うまでに、やっておくべきことがあるようです。それはどんなことなのでしょう?

 

できれば出会うまでに、少し仕事に専念したほうが良さそうですね。なぜなら、その人との最初の会話が仕事に関することになりそうので、本気で取り組んでいないと会話が盛り上がらない可能性があるのです。

 

ですから、今日から本気で仕事に取り組みましょう。よくわからないことやうやむやにしていることを、ちゃんと周囲に確認することも大事ですよ。

 

運命の人と出会う時期は、○ヶ月後です

あなたと運命の人は一体いつ頃出会うのか? 次は出会いの時期をお話ししましょう。

 

運命の人と出会うのは3ヶ月後くらいなのですが、ただそれは最短での場合なのです。あなたがやるべきことをせずに、出会うのを待っていたら、いつまで経っても出会いはないかもしれません。

 

運命の出会いは、あなた自身が出会いを引き寄せなければいけません。そのためには、目の前にある仕事をしっかりこなし、背負っている責任を果たすことが必要なのです。

 

友だちや家族を大切にし、周囲との関わりを良好にすることも大事です。環境が整えば、その人は現れるでしょう。

 

あなたの中でスッキリしないものを抱えていると、なかなか出会えないので注意してくださいね。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い