誕生日占い|相性50%≫未来はこれから!目を見て気持ちを確認すること!

相性50%≫未来はこれから!目を見て気持ちを確認すること!

実際、二人の相性ってどうなの?…さちこいなら、相手の誕生日がわかればすぐに二人の相性がわかるんです。恋=条件ではなく、恋=相性で恋人を選ぶほうが関係はうまくいくのかもしれません。さっそく、さちこいで大人気の誕生日占いがあなたと好きな人との相性を無料診断いたしましょう。そしてアプローチする時に、恋の相性を高めるアドバイスを参考にしてくださいね。よく当たる誕生日占いが徹底鑑定!二人の相性はズバリ何パーセント%?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

誕生日によって、あなたとあの人の相性の良さは丸見えです。もしもあなたがあの人との恋を楽しみたいと思ったり、お付き合いをしてほしいと思うなら、これは必見です。

 

どうやらふたりの相性は50%と、どっちつかずな相性と言えます。実はあなたとあの人の恋は、お互いの解釈の違いや、相手の性格でどうしても受け入れられないところがあると、恋の炎を覚ましてしまうような関係になるのです。

 

しかもそれは、あなたのほうにありそうです。自分は精一杯やっていると思っても、あの人からすればまだまだと思うところはありますし、どうしてこれをしないといけないの?と眉をひそめたくなることもあるでしょう。

 

しかし、相手の目を見てコミュニケーションを取ろうとすれば、少し時間はかかるでしょうが、2人の相性はかなり良いものになっていくでしょう。恋成就の確立を上げたいと願うのであれば、頻繁に連絡をしていき、あの人がどんな人なのかを身を持って確かめていってください。

 

他にも、あの人の友人たちからの情報はかなり有力です。そして友人を交えて距離を縮めようとすれば、周囲が2人を応援してくれるでしょう。

 

逆に、周囲の人たちを邪魔扱いすると、友人思いのあの人の心も離れていってしまう可能性があるので、注意してくださいね。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い