人生占い|あなたの才能は斬新な発想力。自由な職場環境がベスト~人生完全鑑定

あなたの才能は斬新な発想力。自由な職場環境がベスト~人生完全鑑定

あなたのこれまでの人生

これまでの人生は、あなたにとって挑戦の繰り返しでしたね。未だ見ぬ自分を想像しながら、可能性のある限り立ち向かっていくことで生きている実感を得ていたようです。

 

運勢的には、多少波があったものの、下降気味の時には、あなたがさらにがんばるために、それほどの落ち込みを感じなかったはずですよ。

 

今までの経験は貴重な宝なので、今後の人生で十分活かされます。これからは少しゆとりを持ちながら、実績を踏まえた行動をしていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

恋愛運が最も高まる時期

37歳
42歳
46歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生に約束された恋愛

あなたの大恋愛は、芸術的な感性を生みだすようなパワーのあるものです。恋をした瞬間から詩人になると言っても過言ではありません。

 

世の中が急に色彩の濃い景色に見え、自然や人や物など、この世に存在するすべての創造物を愛し始めます。その上、自分が生まれてきたことに素直に感動し、両親やさかのぼって先祖を敬うようになるでしょう。

 

しかし、それとともに恋を失うことへの恐れも感じます。「もし、相手の心が離れてしまったらどうしよう」と考え、不安で眠れない夜もあるでしょう。

 

このように相反する感情は、あなたが本物の恋愛をしている証拠です。揺れる心をありのまま見つめるうちに、したたかに人生の波を乗り越えていけるようになります。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生に約束された結婚

結婚に至るまでには、お互いがそれぞれの才能を十分に活かしていくことが予想されます。周囲に認められたいという思いもあり、仕事や日常生活を滞りなく行うようになるでしょう。

 

その結果、「ふたりはよくやっている」という評判が経ち始めます。このような空気の中で、ふたりの結婚は十分祝福されたものになっていくようです。

 

ただし、あまりにも人を意識した行動をし過ぎると、結婚後に疲れ果ててしまうことがあります。結婚後は、ふたりの生活を中心に考え、共通の楽しみを見つけ、それを広げていく工夫をするようにしましょう。

 

そうすると、内面的な充実感が得られ、家庭が慎ましいぬくもりに包まれていきます。それとともに、結婚生活が拠り所のように感じられます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

仕事運が最も高まる時期

34歳
35歳
43歳

あなたの才能を開花させる職場環境

あなたの才能は、斬新な発想力です。全く今までになかった価値観を生み出す能力を持っています。

 

そしてその才能を活かすためには、自由を保障してくれる環境がベストです。服装に制限がなかったり、ある程度まとまった休暇を取れたり、自分の意見を自由に言えるような雰囲気の職場が合います。

 

また、あなたの場合、職場というスペースに縛られず、どこにいても自分の能力を活かせるようなスタンスで仕事をする方がいいようですね。

 

とにかく、定時に出社してデスクにこもり、自由の効かない働き方は能力を潰してしまうので気をつけてください。

 

その上、権威的な上司が多かったり、前例にしか従わないような職場環境も向いていません。

 

財産運が最も高まる時期

36歳
38歳
41歳

あなたが生まれ持つ財産運

あなたの財産運には波があるようですね。

 

急に思い立って旅行に行ったり、衝動買いをしたりする傾向があるために、無計画な出費をしがちです。そうかと思うと、ストイックに仕事に精を出し、短期間で収入アップを成し遂げる時もあります。

 

あなたの場合、毎月決まった金額をコンスタントに貯金するよりは、ボーナスや臨時収入のある時にまとめて貯めておく方がストレスもたまらないでしょう。

 

お金を貯めることに意識を注ぐよりも、「好きな仕事を精いっぱいしているうちに財産も増えた」というようになるのがベストです。

 

もし興味があっても、投資や不動産などにのめり込むのは控えたほうがいいでしょう。本業がおろそかになる可能性があります。

 

あなたの人としての魅力

人間としてのあなたの魅力は、大胆かつ繊細な面ですね。人がなかなかできないことをさらりとやってのけたかと思えば、一方で細かな点にこだわって、くよくよ悩んだりします。

 

あなた自身では、「自分は欠点の多い人間だ」と思っているところがあり、そういう謙虚さがあなたの魅力のひとつになっています。

 

完璧になろうとせず、短所をきちんとわきまえている点を、多くの人は評価しています。なかなか自分の欠点を認めるのは難しいものなので、それがわかるだけでも人間として素晴らしい特質を持っていると言えるでしょう。

 

かと言って、あなたの場合、自己評価を下げないところが、成長を続けていける秘訣のようです。

 

あなたの人生に転機が訪れる時期

33歳
34歳

あなたの人生に幸せを引き寄せる、3つの転機

あなたの人生において幸せを呼ぶ転機は、あなたの価値観と世相の流れが合致した時と、本音で生きられるようになった時と、密かに自分だけの愉しみを見つけた時です。その中でも特に、あなたの価値観が世相とマッチした時から、本当の幸せを感じ始めるようになります。

 

どんなに良い発想をしても、世間が認めてくれなかったり、時代とズレを感じたりするようでは、独りよがりで苦しいばかりです。しかし、時代の潮流と自分の考えが限りなく近づけば、無理をしなくても幸せを感じる場面が増えてきます。

 

あなたは、あえて自分のことを人に説明しなくても、生き方そのものに共感してもらえるようになっていきます。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは先見の明があるために、今だけのことでなく、将来を見据えて行動していくことで運が開けていきます。ただし、今を犠牲にして先々の備えをしなければならないという意味ではありません。

 

今を大事にしながら、少しずつ実績を積んで、将来に不安を抱かないようにしておくことが肝心です。そうすると、過度のストレスを感じずに希望を抱くようになります。

 

あなたの場合、生活そのものにゆとりを持たないと、健康的で明るい発想ができなくなります。いつも心に楽しみを持っていれば、それを基にアイデアが生まれ、現状をさらによくしていこうという気持ちになれるのです。

 

その結果、恋愛や結婚、仕事面においても自分から工夫をして、オリジナルな観点から全く新しい世界をつくり出せるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い