人生占い|人を動かす才能を持つあなた。その才能を仕事に活かして~人生完全鑑定

人を動かす才能を持つあなた。その才能を仕事に活かして~人生完全鑑定

あなたのこれまでの人生

あなたはこれまでの人生の中で、いろんなタイプの人たちと活発な交流をしてきました。

 

考え方や職業などの違う人たちとの付き合いを通して、あなたは柔軟な発想を身につけ、それが器用な生き方に繋がってきたようです。

 

運勢的にも人からの助けを受けることができ、それによって自分を成長させてきました。

 

単独で行動するよりも、常に人とコミュニケーションを図りながら動く方がよく、あなたの周りには有能な人たちが集まりやすかったみたいですね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛運が最も高まる時期

40歳
44歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生に約束された恋愛

あなたの人生における大恋愛は、友情から始まるものになるでしょう。初めはそれほどまでに男女を意識しないで、ざっくばらんに話せる友達関係が続きます。

 

ふたりはそのような付き合いの中で、互いの悩みを打ち明けたり、人には話したことのない本当の夢などを語り合ったりしていきます。

 

ただし、ある時点から、ふたりは自分たちの関係にはまだ先があることを意識するようになっていきます。本音を話すだけ話してしまうと、次のステップへ進まなければならないような気がし始めるのですね。

 

そして恋愛のきっかけになるような決定的な接触が起こります。その日を境に、友だち関係から発展し、お互いに異性として相手を見るようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

あなたの人生に約束された結婚

あなたが結婚をする頃になると、相手との関係は息のぴったり合ったものになっています。「自分のことを誰よりも理解してくれる人だ」と感じるために、相手と過ごせる時間が嬉しくて仕方がないのです。

 

実際に、他の誰といるよりも自分らしさが発揮でき、等身大の自分でいられます。結婚に対して過剰な期待はなく、とにかく自由な家庭をつくっていきたいと思うようですね。

 

ただし、その気楽な気持ちが大きくなりすぎると、結婚をしてから家庭生活の面で怠けがちになりやすいことも事実です。将来に備えての計画的な貯蓄を怠ったり、家事をおろそかにしたりする面が出やすいので、時々はお互いに引き締め合う工夫をしていくといいでしょう。

 

そうすると、適度にメリハリが出て、新たな目標が生まれます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

仕事運が最も高まる時期

41歳
52歳

あなたの才能を開花させる職場環境

あなたは、人を動かす才能を持っています。しかも強引なやり方ではなく、細やかな配慮をしていきながら、巧みに人の心をつかんでいくのです。

 

ですから、才能を発揮しやすくするためには、人と人の距離が近くなりやすい職場環境が適しています。例えば、社員同士で意見を言いやすいとか、社員旅行やレクリエーションがあるとか……。

 

そのように日頃から触れ合いの多い環境は、あなたにとって非常に恵まれた場になります。さらに、横のつながりが強いのも大事です。

 

あなたは、その中で人の意見を上手くまとめ、調整役としての才能を発揮していくでしょう。多くの人はあなたに相談し、何らかのアドバイスを受けることで問題を解消し、仕事に励むようになります。

 

財産運が最も高まる時期

40歳
53歳

あなたが生まれ持つ財産運

あなたの財産運の特徴は、人脈が増えるのに比例してお金も溜まっていくというものです。あなたの場合、ひとりで黙々と仕事をするだけではお金は増えていきません。

 

それよりも、多くの仲間と協力し合って活動をするべきです。人と競いあったり、情報を交換し合ったりする中で、お金の流れを把握できるようになり、確実に自分の元にそれを引き寄せられます。

 

一見、損をしているように見える付き合いでも、嫌な顔を見せずに相手に尽くせば、必ず後から見返りが得られるようになるでしょう。

 

財産を築くためには、何よりも地道な人脈づくりが大事だと思って、コツコツがんばるようにしてくださいね。

 

あなたの人としての魅力

あなたの人としての魅力は、誰に対してもすぐに心を開き、警戒心を抱かせないところです。人の要求を即座に見抜き、とても自然に相手に合わせられます。

 

そのため、頑固な部分がなく、柔軟です。 そのようなあなたなので、友達も多く、実に屈託なく接するようですね。

 

ただし、見る人によっては、器用に人付き合いをしていく姿に対して、「八方美人だ」というレッテルを張ったりもします。

 

けれどもあなたはそのようなマイナスの見方に屈せずに、多くの友だちを作り、自分の殻に閉じこもらないようにしましょう。

 

そうすれば人生において、友人によって、より広い世界を見るチャンスをたくさん与えられるはずです。

 

あなたの人生に転機が訪れる時期

41歳
49歳
52歳

あなたの人生に幸せを引き寄せる、3つの転機

人生に幸せをもたらしていく3つの転機は、深い友情を築いた時と、仲間と一緒にひとつのことを成し遂げた時と長年行ってみたかった場所に旅行に行った時です。

 

その中でも特に、憧れの場所へ旅行に行った時、あなたの人生は幸福へ向けて新たな展開を迎えます。これはあなたの特徴なのですが、場所を移動したり、目的を持った行動をしたりした時に心がウキウキするはずです。

 

動きのある生活は風通しをよくし、運勢的にも幸運をもたらしやすいようですね。特に旅行は、人生とオーバーラップしやすい傾向があります。

 

心豊かに生きていきたいと思うのであれば、ターニングポイントになる時期に、行きたい場所へ行ってみましょう。そこであなたの魂は目覚め、活力が与えられます。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは活動をしていくことで人脈を得たり、ひらめきを授けられたりします。

 

ただじっとして考えるのではなく、歩きながら思考を巡らすようにしてくださいね。そのような生き方をすると、頭の回転がよくなり、良いアイデアもたくさん浮かぶはずです。

 

そして時には立ち止まって、ちゃんと目的に向かって歩いているかを確認するのです。それを怠ると、思わぬ方向に流れていく場合があるので気をつけましょう。

 

そしてなによりあなたにとっての宝物は友人やパートナーです。人と関係を結ぶことについては、貴重な財産になるので、特に誠実になってください。

 

一見すると、あなたにとって悪影響を及ぼすような人でも反面教師になる場合があるので、毛嫌いすることなく接していくことも重要です。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い