人生占い|あなたは純粋で誠実なところが魅力。今後も良心を大切に~人生完全鑑定

あなたは純粋で誠実なところが魅力。今後も良心を大切に~人生完全鑑定

あなたのこれまでの人生

あなたのこれまでの人生は、自らの力でもって、少しでも前進しようとしてきた生き方だったようです。

 

できるだけ周囲に迷惑をかけないようにしようという自立心を大事にしてきました。そのため、知らず知らずのうちに自分のことは自分で解決するという姿勢が身についていますね。

 

運勢的見ても、他の人に比べて責任感が強い方なので、いざという時に備えて万全を心がける所があり、なかなか安定感があったみたいです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛運が最も高まる時期

45歳
54歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生に約束された恋愛

あなたが人生で経験する大恋愛は、非常に障害の多いもののようですね。お互いに情熱が高まり、他の誰もが目に入らなくなってしまいます。

 

あなたはこの大恋愛によってなにを得るのでしょうか? それは、愛情に対する責任や自分自身を成長させようとするパワーです。

 

周囲にも自分たちの恋愛を認めさせたいという気持ちが働くために、お互いがプラス思考になっていくのです。 その結果、ふたりは相手の良い行いを目の当たりにし、さらに深く愛し合うようになります。

 

お互いに自分の優れた部分を見せたいと思う気持ちが強く、そのために多少背伸びをしてでも上を目指して果敢にチャレンジしていくようですね。

さちこいで人気の【無料占い】

 

あなたの人生に約束された結婚

あなたの結婚は、最初の方で、多少の困難に見舞われるようですね。何のハードルもないという可能性は低いようです。けれどもそのことがかえってあなたの結婚に対する意欲を高めます。

 

結婚に関する話題に敏感になり、有名人や友人の結婚などにも関心を寄せます。そして、「自分だったらこういう結婚をしたい……」という具体的なイメージを詳細に思い浮かべるのです。

 

結婚相手も、そのようなあなたの考えに対し同意をしてくれるので、ふたりの間では理想の結婚に向けた意志が固まっていきます。

 

あなたの結婚の障害となる事柄が解決したり、責任を任されている仕事が順調に進んでいったりすれば、その先は意外と早く入籍まで進むはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

仕事運が最も高まる時期

47歳
51歳
52歳

あなたの才能を開花させる職場環境

あなたは、自分の中にある考えやイメージを具体的な形で表現できる才能があるようですね。しかし、その才能を完全に活かしきるためには、あなたの考えを柔軟に受け入れてくれる職場環境が必要です。

 

前例にこだわって、革新的なことを嫌う環境では、せっかくのあなたの才能は活かされません。その逆に、初めて行うことにも寛容で、多少のリスクを背負ってでもあなたの可能性に賭けてみてもかまわないという環境ならば大丈夫です。

 

そのような環境に身を置くと、やりたいことを遠慮なく実行でき、萎縮することがありません。そのため、斬新な発想をしやすいという訳です。

 

それとともに、才能を活かすためには、ひとりでも多くの見方をつけ、あなたの考えに賛同してもらう努力も大事ですね。

 

財産運が最も高まる時期

50歳
57歳
59歳

あなたが生まれ持つ財産運

あなたの財産運は、努力に応じて金銭収入が増えていく模様です。人生のおおまかな設計を立てて、割と早い時期から貯蓄を始めたり、スキルアップを図っていったりすると、年々金運が上昇していきますよ。

 

逆に、自分を過信して努力を怠ると、目に見えて金運は下降します。あなたの場合、人を頼るよりも、自らの手で道を切り開いていくことでお金もついてきます。それなので、常に知識やスキルを磨いて、それに金銭が伴う形をつくっていきましょう。

 

人のまねをしてもなかなか上手くいかない場合が多いので、何事も先駆者になる気持ちで、新しい分野にチャレンジしていくようにしてください。

 

そしてもし失敗をしたとしても、一度や二度で懲りずに、その失敗から学ぶことが大事です。

 

あなたの人としての魅力

あなたは、本質的に裏表のないまっすぐな性格をしていますね。嘘をつけない性格で、その都度悩みながらも、自分で正しい方向へと歩いていきます。

 

その場しのぎで適当にやり過ごすことができないので、自分ではもっと器用に生きたいと思うかもしれませんが、不器用ながらも純粋なところが大きな魅力になっているのです。

 

あなたの心の中には決して人が土足で入り込めない領域があって、その部分を大事に守ることによって、あなたはさらに輝きを放ちます。

 

それに自分をごまかさないように、人に対しても常に誠実なので、多くの人から「信頼できる人」として頼りにされるでしょう。 人としての良心をこれからも大事にしてくださいね。

 

あなたの人生に転機が訪れる時期

55歳
59歳

あなたの人生に幸せを引き寄せる、3つの転機

あなたが幸せになるための転機は、独立に向けて行動する時と、自分を楽しませるための時間をつくろうとする時と、リーダーになるための自覚を持つ時です。その中でも特に、自分を楽しませるための時間をつくろうとする時、あなたは豊かな幸せを感じるでしょう。

 

人のために生きることはもちろん大事なことですが、それだけでは本当に幸せだとは言えませんよね。自分らしく生きて、その上本当に好きなことができれば、あなたはさらに満足を覚えます。

 

そのためには、見せかけの楽しさに騙されないで、あなた自身がくつろいで、まるで天国にいるかのような心地良さを感じることが大事です。その結果、他人にも寛大な気持ちで接するようになるはずです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、非常に自分に正直な生き方をする人のようですね。曲ったことが大嫌いなのではないでしょうか? けれども、そのために壁にぶち当たってしまうことも多いでしょう。

 

大切なのは、物事が思うように運ばない時や、簡単に進まない時に、そこから逃げ出して安易な道に逃げ込まないこと。正面からぶつかって、困難を自分に与えられた試練だと受け止められれば、さらに大きく成長するようになります。

 

今だけを見ずに、半年後、一年後、果ては三年後の自分を想像してみましょう。そして、どうなっていたいかを具体的に思い描くのです。 そうすると、自然に今の行動の仕方が見えてきますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い