• トップ
  • 2020年の恋愛を占う~できるだけわかりやすいアプローチを!

2020年の恋愛を占う~できるだけわかりやすいアプローチを!

2020年の恋愛を占う~できるだけわかりやすいアプローチを!

2020年こそあなたの恋愛は成就の道を辿ることが出来るのでしょうか?…完全無料【2020年恋愛占い】であの人があなたへと向ける感情の変化を詳細に占ってみましょう。誕生日で占う今年の運勢は、相手の気持ちがズバリ当たる!「友人としての思い」「欲望」「恋心」様々な感情が渦巻くなかで、あの人が最後に辿り着く感情とは何なのでしょうか?…この恋愛のまだ見ぬ未来を一緒に見てみましょう。

恋愛占い

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期は確かにありましたよ。困っている人がいれば自然と手を差し伸べる優しさがあなたには備わっていますから、無自覚の中で周囲に向けて心配りを見せているのでしょう。

 

そんな些細な一面をあの人が目撃したことで、あなたに一目置くようになりました。ですが、あまりにも接点が少なすぎるため、興味心が恋愛感情に移行する機会がありません。

 

これからは接点を多く作ってみませんか?

2020年あの人が嫌う異性の特徴

2020年あの人が嫌う異性の特徴は、自己主張の激しい融通の利かない人です。協調性がなく集団行動に馴染めないなど列を乱す存在が鼻につくため、個性的で身勝手な異性には嫌悪感を示すでしょう。

 

人当たりが良いため本人の前で苦手意識を見せることはありませんが、あの人を見てきたあなたであれば、誰を苦手とするか一目瞭然でしょう。他人の悪口を言う人ではありませんから、それとなくあなたが間に入ってあげませんか?

 

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性はありますよ。過去の恋を引きずるほど一途な人ですから、復縁を迫られればその人と結ばれてしまうこともありうるでしょう。

 

ただ、かつて縁がなかった異性とそう簡単に結びつくことはありません。結ばれても短命に終わる可能性の高い恋ですから、諦めずにあの人が帰ってくるのを見守ってあげましょう。

 

一途な人だからこそ、あなたの真摯な気持ちが伝わると考えてみませんか?

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思い

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思いは、恋愛相談を本人にすることで芽生えます。他人の恋愛感情には鈍くあなたの気持ちにもまったく気付いていませんから、悪戯心のつもりで当人に相談を持ちかけてしまえば、相談を受けた本人は恋愛対象ではないと判断を下すでしょう。

 

たとえ相手に嘘をついていなくとも、状況が二転三転することは否めません。まわりくどいアプローチをするなら正面から思いを伝えてみませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望は、自分だけを思ってほしいという気持ちです。あなたは男女問わず友人の多い、みんなの人気者ですね。

 

それゆえにほかの異性とも親交があるのではないかと、あらぬ疑いをかけられてしまうでしょう。恋人には絶えず自分だけを見てほしいと望む独占欲の強いタイプですから、異性間の友情が成立するあなたに嫉妬心が向けられます。

 

信頼を得るためにも交友関係を見直してみませんか?

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心

2020年あの人が抱きはじめる恋心は、頼りになる人だと感じたときに芽生えます。仕事で大きな失敗をした際や些細な一言で誰かを傷つけてしまったあとなど、感情の幅が大きいあの人は激しい落ち込みを見せるでしょう。

 

しっかりしているように見えて人一倍ナイーブな心を持つため、すぐに駆け寄ってこれまでの頑張りを褒め称えてあげることで気持ちが落ち着きますよ。下手な励ましよりもあなたの温もりを与えてあげませんか?

 

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思い

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思いは、いつまでも一緒にいたい人です。好きになると二人の将来を重ねて見る傾向があるため、一緒に生きて行きたい存在としてあなたを愛おしく思うようになるでしょう。

 

ですが、愛情表現に欠けるきらいがあり、上手に思いを伝えようとするほど空まわってしまうタイプです。あの人から思いを告げられたいのなら、あなたからもそれとなく思いを匂わせたり態度に表してみませんか?

 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、少しずつあの人の気持ちを引き寄せることで二人は結ばれると示されています。恋愛においてはとても慎重な人ですから、あることからないことまであらゆる想像をめぐらせて恋に落ちていくでしょう。

 

その過程であなたがしてあげられるのは、安心と信頼を与えることです。すぐに気持ちを引き寄せることは無理でも、長い時間をかけて得た信頼であればその後も揺らぐことはありません。

 

アメリカでは「相手のパワーに対抗して力を使い果たすよりも、相手のパワーを上手に利用して自分に有利な環境を作るようにするのが何事においても利口な方法だ」と考えられています。内側に秘めた情熱を持つ人ですから、同じ時間を共有するうちにあなたへの愛情は大きく育まれていきますよ。

 

これまで以上にダイレクトに愛情を伝えてみませんか?

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科