• トップ
  • 2020年の恋愛を占う~恋愛対象はあなただけ!ゆっくり育めば良!

|2020年の恋愛を占う~恋愛対象はあなただけ!ゆっくり育めば良!

2020年の恋愛を占う~恋愛対象はあなただけ!ゆっくり育めば良!

2020年こそあなたの恋愛は成就の道を辿ることが出来るのでしょうか?…完全無料【2020年恋愛占い】であの人があなたへと向ける感情の変化を詳細に占ってみましょう。誕生日で占う今年の運勢は、相手の気持ちがズバリ当たる!「友人としての思い」「欲望」「恋心」様々な感情が渦巻くなかで、あの人が最後に辿り着く感情とは何なのでしょうか?…この恋愛のまだ見ぬ未来を一緒に見てみましょう。

恋愛占い

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期は、自分との共通点を発見したときです。犬や猫など動物に愛情を注いでいることや植物に癒やされる気持ちなど、ちょっとした会話の中で共感を得たことであなたに関心を示していましたよ。

 

ただ、その気持ちが恋愛に至らなかったのは、次の機会につなげることができなかったからでしょう。チャンスをつなげていかなければ恋は育めません。

 

新たな二人の共通点を探してみませんか?

2020年あの人が嫌う異性の特徴

2020年あの人が嫌う異性の特徴は、恋愛のことしか考えていない人です。それだけ好きになれる異性がいるという点では多少の羨ましさを感じますが、仕事や友人との時間をおざなりにしてまで恋愛に生きる姿が素敵だとは思えません。

 

誰かを憎むという感情がないため相手を嫌いになることはありませんが、仕事や友人との時間が充実するからこそ恋人とは良い関係が築けると考えるのでしょう。あの人の恋愛観に共感できそうですか?

 

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性はありません。良いなと感じたり憧れに近い感情を抱くことはありますが、「好き」と言えるほど強い恋愛感情をあなた以外の異性に持つことはないでしょう。

 

2020年のあの人は金運に恵まれる年になります。お金を増やすことに夢中になったり海外旅行をするなど自分に投資する時間を求めますから、恋が多く訪れることはありませんよ。

 

長期戦で心を引き寄せてみませんか?

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思い

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思いは、あなたの怠け心を察したときです。恋人とはお互いに刺激を与え成長しあえる関係を築きたいと望むため、あなたが手を抜いたり他力本願なスタイルを貫けば恋愛対象から外れていくでしょう。

 

休みの日はひたすら家でゴロゴロして過ごすなど、非活動的な格好はマイナス点に加わります。夢や希望に向かって絶えず活発に行動するような、アクティブなあなたを見せてみませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望は、自分の友人と親しくなってほしいという気持ちです。仲間や友人をとても大切にする人ですから、好きな人や恋人ができたら一番に紹介したい相手なのでしょう。

 

あの人は、友人と恋人に優劣をつけることはありません。どちらも変わりなどいないかけがえのない存在ですから、その時々によって優先順位は変わってくるでしょう。

 

人見知りせず誰とでも気さくに話すことができますか?

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心は、あなたが固定観念にとらわれない人だと知ることで芽生えるでしょう。オリジナリティーが強く道徳観念に従いたくないという意識が働くため、どちらかが思いを伝えなければカップルは成立しないと考えたり、交際をしたら必ずしも結婚を意識するという一般的な恋のパターンには馴染めません。

 

相手を好きだから一緒にいるだけで十分だと考えるようなフランクさを見せてみませんか?

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思い

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思いは、パートナーとして一緒にいたいという気持ちです。形にこだわるのではなく、お互いを必要とするときに求め合えるような強い絆を持つ二人になりたいのでしょう。

 

周囲から見れば恋人と何ら変わりませんが、個人を重んじるという点では、サバサバしたカップルに映りますよ。恋愛だけに依存してしまえば短命な恋になるでしょう。

 

自身の楽しみや生きがいを見つけておきませんか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あの人は恋愛だけに意識を向けられない人だと示されています。一つの物事に100%の力を注ぐのではなく、広く浅くすべてのものに平等に力を注ごうとするのでしょう。

 

あの人の考え方や生き方に共感を示すことができれば恋人の座を得ることはできますが、自分を一番に据えてほしいとあの人の変化を期待した途端に恋は終わりを告げますよ。アメリカの著名人の言葉に「愛は与えることで成長する。

 

人に贈れるのは自分が持っている愛だけ。愛を持ち続けるには愛を与えるしかない」というものがあります。

 

長く愛されるためには愛情を注ぎ続けることが肝要でしょう。相手に求める気持ちからは愛情は育まれません。

 

あの人を認めて理解を示してあげることも愛情の一つです。大らかな気持ちで絶えず微笑んであげませんか?

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科