• トップ
  • 2020年の恋愛を占う~バランスに注意!表あの人裏あなた

|2020年の恋愛を占う~バランスに注意!表あの人裏あなた

2020年の恋愛を占う~バランスに注意!表あの人裏あなた

2020年こそあなたの恋愛は成就の道を辿ることが出来るのでしょうか?…完全無料【2020年恋愛占い】であの人があなたへと向ける感情の変化を詳細に占ってみましょう。誕生日で占う今年の運勢は、相手の気持ちがズバリ当たる!「友人としての思い」「欲望」「恋心」様々な感情が渦巻くなかで、あの人が最後に辿り着く感情とは何なのでしょうか?…この恋愛のまだ見ぬ未来を一緒に見てみましょう。

恋愛占い

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期

2019年あの人が興味を抱いていた時期は、あなたがほかの異性に夢中になっていたときです。あなたは一つの恋に精一杯向き合おうとするタイプですから、恋をすると好きな人以外はまったく視界に入らなくなるのでしょう。

 

相手はあなたの友人思いな一面に強い関心を示していましたよ。友人を大切にする人は恋人も大切にできる人です。

 

あの人の友人思いなところを見ていると、自身と似通った部分が見えてきませんか?

2020年あの人が嫌う異性の特徴

2020年あの人が嫌う異性の特徴は、何でも自分を頼ってくるような甘えたがり屋の異性です。良いか悪いかを選ぶような簡単な質問でさえ即答できない優柔不断な相手と一緒にいると、イライラが募るのでしょう。

 

自分が相手に甘えたいタイプなため、一から十まで意見を委ねてくるような異性には嫌悪感を示します。わかりやすい人を好む傾向がありますから、二者択一の質問にはパッと即答できるように考えをまとめておきませんか?

 

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性はありますよ。まわりから見れば強引とも取れる勢いのあるアプローチに弱いため、異性から押されるがまま恋に落ちることもあるでしょう。

 

いちいち自分の気持ちを確認されるよりも、身勝手に振りまわす相手に異性としての魅力を感じます。ライバルに立ち向かうのであれば、あの人の予定を聞いたり場所を確認するのではなく、何時にどこでと決めてからデートに誘ってみませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思い

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思いは、あなたが献身的に支えてくれることで芽生えます。破天荒な異性ばかり好きになるため、自分の満たされない感情を誰かに聞いてほしいと望むのでしょう。

 

弱音を吐ける異性に甘えることはあっても、恋心として気持ちがふくらむことはありません。「あなたを好きになれば良かった」と、一番残酷な言葉を投げかけられる場合もあるでしょう。

 

結ばれてから支えることを考えませんか?

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望は、絶えず自分と一緒にいてほしいと望む気持ちです。孤独心が強く一人で過ごす時間を苦手とするため、さみしさを紛らわせてほしいのでしょう。

 

一緒にいたいと相手を求める気持ちの中には、恋愛感情がふくまれていますよ。あの人の希望に添って一緒に過ごす時間も大切ですが、時には一人の時間を求めることであの人の恋心を刺激してみましょう。

 

恋の駆け引きを利用してみませんか?

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心

2020年あの人が抱きはじめる恋心は、あなたの真摯な思いを知ったときです。あの人の意思を絶えず尊重したいと考えていることや、かけがえのない家族や友人への思いなど、あなたの大きな愛に触れることで恋が芽生えるでしょう。

 

自分本位な異性に魅力を感じるのはあくまでも恋だからです。将来を見通した付き合いを望むのであれば、あなたのように愛のある異性に限るでしょう。

 

思いのすべてを正直に打ち明けてみませんか?

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思い

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思いは、いつまでも自分のことを愛し続けてほしいという気持ちです。常に愛情を表現されないと不安が生じるため、あなただけは自分を裏切らないと誓ってほしいのでしょう。

 

会えない日は電話やメールを使い連絡を入れたり、単調でも「好き」と言葉にして伝えてあげるだけで機嫌を良くしますよ。根は単純な人ですから、行動よりも言葉での愛情表現を心がけて気持ちを満たしてあげませんか?

 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あの人は情に厚い人だと示されています。好きになった人を嫌いになることができず、いつまでも引きずり続ける一途な人でしょう。

 

ですが、過去を引きずる分それを忘れさせてくれるような新しい恋を求めていますから、あなたが強引に奪い去るような力強いアプローチを見せることで、二人の関係に新たな一歩を刻めますよ。アメリカでは「自分のペースを乱されるのは、精神力が足りないため」と考えられています。

 

何事も物事を有利に進めようと思うのなら、自分のペースに相手を巻き込むほうが得策でしょう。気が強くリーダーシップを取るように見えて優柔不断な一面がありますから、表向きはあの人を立てあげながら、実際はあなたが主導権を握ることでバランスの良いカップルになれますよ。

 

強引に心を引き寄せてみませんか?

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科