• トップ
  • 2020年の恋愛を占う~諦め厳禁!!緩急ありのストレートが吉。

|2020年の恋愛を占う~諦め厳禁!!緩急ありのストレートが吉。

2020年の恋愛を占う~諦め厳禁!!緩急ありのストレートが吉。

2020年こそあなたの恋愛は成就の道を辿ることが出来るのでしょうか?…完全無料【2020年恋愛占い】であの人があなたへと向ける感情の変化を詳細に占ってみましょう。誕生日で占う今年の運勢は、相手の気持ちがズバリ当たる!「友人としての思い」「欲望」「恋心」様々な感情が渦巻くなかで、あの人が最後に辿り着く感情とは何なのでしょうか?…この恋愛のまだ見ぬ未来を一緒に見てみましょう。

恋愛占い

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期

2019年あの人があなたに興味を抱いていた時期は一時的にありましたよ。あの人は理性や理屈ではなく感性で恋をする人です。

 

あなたの深い考え方や行動力を見て、引きつけられるものを感じたのでしょう。本来のあの人ならば、特別なものを感じた瞬間にアプローチをはじめる積極性がありますが、丁度その時期は多忙だったため身動きの取れない状態でした。

 

タイミングさえずれなければ、結ばれていたと考えられませんか?

2020年あの人が嫌う異性の特徴

2020年あの人が嫌う異性の特徴は、自分の意見を押し通そうとする人です。何かにつけてあれこれ理屈を言い立てたり、自身の言動を合理化するために理由を述べるなど、まわりくどい言い回しをする異性に嫌悪感を示すでしょう。

 

意見が食い違った際はあの人を理論的に追い詰めてはなりません。すべてを相手に合わせる必要はありませんが、二人の意見にうまく折り合いがつけられるような話の持って行き方を心がけてみませんか?

 

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性

2020年あの人があなた以外の異性に惹かれる可能性は大いにありますよ。あの人は周囲を気にすることなく、自分の道を真っ直ぐに歩んでいくような自立心あふれる異性に惹かれます。

 

一度好きになってしまえば、たとえ相手に決まった存在がいようと構うことなくアプローチを見せるでしょう。毎日会える異性よりも時折顔を合わせる異性に恋をする可能性が高いですから、あの人の恋模様から目を離さずに見守ってみませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめる友人としての思い

2020年に抱きはじめる友人としての思いは、あなたの優しさに触れたときに強くなります。疲れているあの人を労って栄養ドリンクを差し入れたり、自分の考えより相手のやり方を優先してあげるなど、至れり尽くせりの状況を味わったときに友人としての思いがこみ上げるでしょう。

 

自由奔放で自分を振りまわしてくれるような異性が好みですから、優しさをアピールしても友情を強めるだけです。あなたらしく振る舞ってみませんか?

 

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの欲望は、深い仲になりたいという願いです。生来、性への好奇心が強く肉体的な関係を持つことから恋が芽生える場合もあるため、関心を抱く異性には性的な関わりを持ちたいという欲望が生まれるでしょう。

 

理性が備わっているため強引に押し倒そうとはしませんが、相手に隙のようなものを感じればストレートな言葉で誘いをかけます。あの人と一つに重なりたいという気持ちはありますか?

 

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心

2020年あの人が抱きはじめるあなたへの恋心は、あの人のピンチを救ってあげることで芽生えます。仕事や対人関係などあの人にとって落ち込む出来事が重なることで、いつになく弱気になる時期が訪れるでしょう。

 

ありきたりな言葉で慰めたり過剰に褒めて励ますことは誰にでもできますが、あなたが感じたままを素直に伝えてあげることで、いつものあの人らしさを取り戻しますよ。飾らない言葉でエールを送ってみませんか?

 

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思い

2020年あの人が最終的にあなたに抱く思いは、恋人になりたいという気持ちです。あくまでもあなたが努力を重ねた過程があってこその最終的な思いですから、恋心を育むための努力を怠ってはなりませんよ。

 

まずは相手の気持ちを引きつけることが先決なので、結果を求める前に二人の接点を多く作ってみましょう。普段はいい加減でも、やるべきときはやるといった二面性を持ち、強弱をつけながら恋心を揺さぶってみませんか?

 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、諦めない気持ちが肝要だと示されています。尽くせば尽くすほど気持ちが離れていく天邪鬼な人ですから、どう手を尽くせばよいのか途方に暮れてしまうのでしょう。

 

あなたに少しでも投げやりな気持ちがあればこの恋は成就しません。絶えず全力を出す必要はありませんから、適度に息抜きをしながら真摯な思いだけは抱き続けて大切に育んでいきましょう。

 

アメリカでは「受けるより与えるほうが幸いである」という言葉があります。あの人は自分が与える側になりたいと望む人です。

 

あなたが与えるばかりでは恋の進展は望めませんから、与えられる側に立つように心がけてみましょう。いつもなら自分で解決できてしまうような小さな悩み事を相談してみてくださいね。

 

頼られていると思わせることで恋心を刺激してみませんか?

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科