お名前診断結果≫曖昧な関係のまま?片思いが進展しないのはワケが…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが片思いを続けているのは、前世からの何か縁でもあるのでしょうか? さちこい姓名判断が、二人の前世での関係性を占いましょう。現世で、あなたが恋に落ちた理由がわかるかもしれませんよ。この占いではさらに、あの人の好みのタイプ、あなたに対するあの人の気持ち、片思いの行方についても解き明かしていきます。前世も現世も…きっとあの人のことが大好きなあなた。無料で当たる姓名判断が、二人の深い繋がりを紐解いていきます。

姓名判断

あなたとあの人の“前世”での関係性

出会って好きになる相手というのは、前世で何らかの関係があった人のようです。あなたとあの人がどういう関係性だったのかを知ることで今の状況がわかるかもしれません。

 

前世であなたとあの人は恋人同士だった可能性が高いでしょう。ですから一目見た瞬間に何か特別なものを感じたはずですが、どうでしたか?

 

恋人同士だけにとどまらず、結婚まで進んだ可能性もありそうです。もしかしたら現世でも同じ道を辿るかもしれません。

 

ですからあなたも、そのつもりでこの恋を大切にしてください。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が好む“異性のタイプ”は、こういう人

あの人の好みのタイプがわかれば、あなたもアプローチしやすくなると思います。自分との共通点が見つかると自信ももてるはずです。

 

あの人は明るく健康的な人が好みのようです。元気があって積極的な人に惹かれるでしょう。

 

あまり外見にはこだわらず、どちらかというと雰囲気で好きになっているようです。 正義感があり礼儀正しい優等生タイプと言えるかもしれません。

 

ハキハキものを言う、しっかり者で優しく思いやりがある。そんな人が好みでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今のあの人とあなたが“曖昧な関係”なのはなぜ?

なぜ今、あなたとあの人は恋愛関係になっていないのでしょう? 実はそこには思いがけない理由があるのかもしれません。

 

決してあなたのことを意識していないわけではないのですが、今あの人にはやりたいことがたくさんあるようです。そのため恋愛より自分の好きなことに意識が向いているのでしょう。

 

ですがあなたに対して興味もあるので、曖昧な関係になってしまっているのです。 駆け引きをしているわけではなく、今は時間的にも精神的にも余裕がないのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人があなたに抱く“正直な気持ち”

実際、あの人は正直なところ、あなたのことをどう思っているのかを探ってみたいと思います。覚悟して聞いてください。

 

正直なところ、あの人はあなたのことを「良いな」とは思っていますが、告白したいと思うほどの強い気持ちはないようですね。まだあなたのことをそこまで思うほど、2人の関係は深まってはいないというだけなのでしょう。

 

ですからまだまだチャンスはあります。 ただ、現段階はまだ少し気になる友だちの1人という程度だと思います。

 

ですが十分可能性を秘めていますから、もう少しがんばってみてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人はあなたに何を“期待”している?

期待していることがあるのなら、知っておくべきではないでしょうか? その期待に添えられれば恋が進展するはずです。

 

あの人はあなたに話しかけてくれることを期待しています。なぜなら、あなたが自分を意識しているような気がしているからです。

 

「もしかしたら気があるのかな?」と思うことが何度かあったのでしょう。それで話しかけてくれるのではないか…と期待して待っているわけです。

 

ですから積極的に話しかけてみましょう。そうすれば一気に関係が進むはずです。

あの人は気にしています。あなたとの“SEX相性”

もし付き合うことになったとしても、SEXの相性が悪いとうまくいかないと思います。付き合う前に少し探っておきましょう。

 

あなたとあの人のSEX相性はとても良いようです。ですから付き合ったら離れられなくなるかもしれません。

 

そのくらい素晴らしい相性なのでしょう。ですから、もしそのときが来ても、あまり構えなくても大丈夫です。

 

自然の流れに任せれば、感動的な時間が過ごせるでしょう。 どちらが誘ってもうまくいく、最高の相性と言えそうです。

 

あの人が“不安”に思う、あなたとの今後について

あの人があなたとの恋にどんな不安を感じているかがわかれば、今からそれを払拭して前に進むこともできるはずです。 特に大きな不安というわけではありませんが、あの人は仕事が忙しいのでちゃんと付き合えるかどうかが一番不安なようです。

 

恋愛をする時間の余裕がないと思っているのでしょう。今でさえ家に帰って寝るだけの生活なのに、いつデートをするのかと思っています。

 

あなたがそんなあの人を支える存在だということをアピールすれば、うまくいく可能性が高まりそうです。

この結果でご満足いただけましたか?

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す