不倫相手に依存してしまうのは自然の流れ。理想的な運命の相手だから

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人が出会ったのことに…何か意味がある?

あなたとあの人が出会った理由はあなたが想像しているよりも単純な理由なのです。

 

あの人もあなたも恋愛を求めていたのではありませんか? ただの恋愛ではなくて、一緒にいて楽しいと思える時間を過ごせる恋愛を、二人は求めていたはずですよ。

 

特にあの人は、結婚してから毎日が楽しくなくなってきた部分が少しあったのかもしれません。だからこそ、家庭生活以外の場所に楽しさを求め、思わず外に目を向けてしまったのでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が独身の時に出会っていたら、二人はどうなっていた?

結婚していないときに出会っていれば、二人はもしかすると、結婚していたかもしれません。

 

それほど二人の呼吸は合っていますし、一緒にいるのが自然な間柄なのです。秘密の関係を築いてしまったのも、仕方がないことだったのでしょう。

 

出会うのが少し遅かっただけの話ですので、「やめておけば良かった」という選択肢は二人にはありません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが、あの人に依存してしまう本当の理由

あなたがあの人に依存してしまうのは、あの人以上に理想的な相手が他にはいないからでしょう。あなたの気持ちをわかるのも、一緒にいて励まされるのも、あの人だからなのです。

 

二人は秘密の関係でなくても、きっと親密な間柄になれるほどの相性ですから、依存してしまうのは自然の流れ。すべては運命のなせる業でしょう。

 

あの人を見ていると、他の異性が色あせて見えているのではありませんか? それほどあなたにとっては刺激的であり大切な存在なのです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

今のあの人の、あなたへの真剣度と愛の重さ

もともと交友関係は広い人なので、異性の友人もたくさんいるのがあの人です。 なので、この恋愛にどれだけ真剣であるかなどが、見えにくいところがあるのかもしれません。

 

しかし、あの人はあなたとの時間をできるだけとったり、会話を大切にしてくれているところからも、この恋の真剣さがわかるでしょう。

 

本来ならば、自慢したくなるようなものですが、あの人はあなたに迷惑がかからないように、黙って交際を続けているのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が、家庭に抱いている悩みと不満

あの人は結婚することで、自分の世界が広がると信じていました。

 

しかし実際の生活では、年々しがらみばかりが増えていき、自由な時間も少なくなっていくばかり。そんな毎日に、頭を抱え始めていたのです。

 

あの人にとって、日々違う時間を過ごして、これからもずっと成長し続けるのが人生だと考えていたはず。結婚して思うように行動できなくなったと、不満は募るばかりのようです。

 

あの人が、離婚に踏み出せないでいる本当の理由

あの人が離婚に踏み出せないのは、もしかすると、伴侶も同じような悩みを抱えているかもしれない……そう考えるからでしょう。

 

自分だけが苦しく楽しくない生活を送っているわけではないと思えるからこそ、いつか訪れる明るい未来を信じているのです。

 

それだけの時間を一緒に過ごしてきましたし、何よりも、他の誰でもないあの人が結婚相手に選んだ人なのですから、もう少し様子を見てから先を決めていこうとしているのでしょう。

 

この不倫関係、あの人の伴侶は気づいている?

この不倫関係を、あの人の伴侶は気づいています。 それでも何も言わないのは、あの人の悪い病気の一つだと思っているからでしょう。

 

あの人は異性に優しい人なので、つい深い関係になってしまう可能性があると、最初から覚悟していたのかもしれません。なので、何も言わずにやり過ごしているようです。

 

ただ、表向きは何事もないように振る舞っていたとしても、心の奥では面白くないとは思っていますので、それを表に出さないように必死になっているのでしょう。

 

不倫関係の急激悪化に繋がりかねない「NG行動」

では、この関係がうまくいかなくなってしまうような言動について詳しく見ていきましょう。

 

あの人は、秘密の恋であっても二人だけの時間は、できるだけ笑顔でいたいと思っています。だから、あなたには悩みや不安、そういったネガティブな感情が伝わらないようにいつも気を付けています。

 

なので、楽しくなくなってしまうような雰囲気は嫌いです。あまり後ろ向きな発言をされたり、関係に不安を感じているような言動をとられてしまうと、気持ちが萎えてしまう可能性があるでしょう。

 

あの人が、あなたに直接言えないでいる「本音」

あの人は、あなたといるとまるで現実を忘れたかのように、幸せな時間を過ごせているようです。 心から笑える時間でもあり、いつでも一緒にいたいという気持ちになっていますよ。

 

しかし、その思いを口にしないのは、あの人が昔伴侶に感じていた思いと、今、あなたに向けている思いが似ているからなのです。また裏切られる結果になるのではないかと、怖いのかもしれません。

 

少しでも幸せなときを長く味わいたいと感じているからこそ、本音が言えないのでしょう。

 

あの人が今、あなたとの関係に抱いている「葛藤」

あの人は今、あなたとの関係に対して、どうしてもハッキリさせなければいけないのかという悩みを抱いている最中のようです。

 

あの人は、順調に関係を築いていけるのであれば、このまま続けていきたいと思っていますが、あなたはそうではないと感じています。

 

あなたは独身で、これからも未来がある人です。それを考えると、気持ちが暗くなってしまうので、できれば考えないようにしているのでしょう。

 

この関係を続ける以上、いい加減なことはできない、そんな思いを胸に葛藤を続けているようです。

 

あなたとあの人の関係を進展させる「重要な転機」

あの人との関係が進展するきっかけになるのは、二人の関係がうわさされるという出来事からなのです。

 

周りに知られてもあの人の性格上、冗談で済まされてしまうはず。それがわかった時点で、あまりコソコソ付き合う必要もないのだと、二人は考えるようになります。

 

秘密の恋をしていると、隠れて会ったり連絡したりするより堂々としていたほうが、かえってバレにくいのではないかと思うようになるのです。二人の関係は、ますます深まっていくでしょう。

 

その転機は、あなたとあの人の関係をどう変える?

あの人の気持ちを考えると、なかなか思うように進められないとあなたは考えてしまうかもしれません。

 

あなたが望むのは結婚ですが、あの人がそこまで決断するのはまだ先になるからです。なので、あなたも長期戦の覚悟を決めるでしょうね。

 

あの人の気持ちが固まるまでは、自分から別れを告げないでいようと心に決めるはず。その決意があの人の心を動かし、未来を具体的に考えるきっかけにもなるのです。

 

あなたとあの人が迎える、この不倫愛の最終結末

この愛の最終結末は、あなたが望んでいるものかどうか……。

 

結論から言ってしまいますと、二人の関係はあなたが思っているような方向へと進んでいく可能性があります。なので、この恋は成就するかもしれません。

 

あの人は前向きに物事を考えていくところがあるので、あなたが思っているほど、進展のない状態は長くは続かないでしょう。

 

ただ、自分の気持ちに素直になって行動した結果、あなたと結ばれる未来を選んだということになるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

二人の関係が悪化したときに一度だけ仲直りできる方法があります。

 

それは、あなたが涙を見せることです。自分がどれだけつらくても、あなたは弱音を吐かないところがあります。泣くのは自分の自尊心が許さないのでしょう。

 

ですが、そんなプライドを捨ててあの人にすべてをさらけ出してみてください。「別れたくない」と素直に言葉にして涙を浮かべれば、それだけあの人は思いなおすはずです。

 

ただし、この方法が通用するのは一度だけです。二度も三度も繰り返すと、あの人もあなたを他の異性と同じような目で見てしまうでしょう。

 

なので、本当に危機が訪れたと思える場面で使うようにしましょう。多少の喧嘩なら、別の方法で十分です。いざというときの奥の手にとっておきましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い