今の不倫関係、あなたのとある行動で急激に悪化する可能性も……

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人が出会ったのことに…何か意味がある?

二人が出会ったのは、運命のいたずらでも何でもなく、お互いが必要とし合っていたからなのです。

 

あなたもあの人も、自分が求めるものをもった人が身近にいないと、つねづね感じていたのでしょう。あの人は、ライバルや一人の人間として伴侶のことを尊敬できても、心から安らげる場所がないと感じていたはずです。

 

そして、あなた自身もありのままの自分を、受け止めてくれる相手を求めていたのでしょう。

 

そんな二人が出会ってしまったのですから、求め合わずにはいられるはずがありません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が独身の時に出会っていたら、二人はどうなっていた?

もし二人が結婚する前に出会っていたとしたら、恋愛関係にはなれるものの、結婚まで行き着くことはなかったでしょう。

 

当時の二人はまだ未成熟な部分が多く、もし交際していたとしてもどこかで感情のズレが生じていたはずです。ある程度心が成長した時期に出会えたからこそ、関係はうまくいっていると言っても過言ではありません。

 

恋愛にはタイミングも重要な要素です。出会うべき時期に出会ったからこそ、お互い強く惹かれ合っているのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたが、あの人に依存してしまう本当の理由

なぜあなたがあの人に依存してしまうのかと言えば、一緒にいて居心地が良いというのが一番の理由でしょう。

 

今まであの人と接してきた中で、あなたは他の人には無い安心を感じていたはずです。それは、家族や親しい友人のそれに勝るとも劣らないものだったでしょう。

 

一緒にいるうちに、心の拠りどころとして、あの人の存在が不可欠なものになるのは、ある意味必然なのかもしれません。あの人の存在があるからこそ、今あなたが強くいられるのだと言っても良いくらいでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

今のあの人の、あなたへの真剣度と愛の重さ

あの人は、とてもまっすぐに愛情を表現する人だという印象を受けました。 しかし、あまりにもいつもまっすぐ過ぎて、時折、からかっているのではないかと疑ってしまいたくなるのではありませんか?

 

あの人は本来、嘘を付くことができない性格の人です。そんな性格だからこそ、表現が少し大げさになってしまい、相手に不信感を与えてしまうことがあるのです。あなたが冗談ではないかと、疑ってしまうのも無理はありません。

 

あの人自身に悪意はありませんので、そのままを信じてあげれば大丈夫です。愛情も真剣度も、言葉や態度が物語っているはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人が、家庭に抱いている悩みと不満

あの人は今の家庭に不満があるわけではありません。 しかし、伴侶が一生懸命になればなるほど、自分の求めているものとは別のものができあがっていっているような気がして、不満を感じています。

 

伴侶は伴侶なりに支えになろうとしているのですが、あの人の求めているものとは違うため、かえってあの人のストレスの原因となってしまっているのでしょう。

 

ただ、自分で選んだ相手だという意識が強いため我慢しなければならないと、誰にも不満を言えずに一人で悩みを抱えてしまっています。

 

あの人が、離婚に踏み出せないでいる本当の理由

あの人が離婚に踏み出せないのは、これまで歩んできた道や、二人がこれから目指していくものが同じであると信じようとしているからでしょう。

 

例え、今伴侶との感情のズレを感じていたとしても、一時的なものなのかもしれないと思い込もうとしているのかもしれません。あの人の中で、家庭に希望を抱く気持ちがまだあるのでしょう。

 

また、単純に離婚ということが自分の人生の障害になってしまうかもしれないという、打算的な考えもあるようです。

 

この不倫関係、あの人の伴侶は気づいている?

どうやら、あの人の伴侶には心を寄せている相手がいるようです。もしかすると、すでに不倫関係を築いている可能性さえあるかもしれません。そんな伴侶の様子に、あの人はうすうす気づいているようです。

 

ただ、熱病のように放っておけば治まるだろうと思っていますし、お互いにそれとなく関係を続けて良ければそれで良いと思っているのでしょう。お互いに愛情がなくなってしまったというよりも、別の次元で関係を保っているのかもしれませんね。

 

あの人の冷静な対応からして、このような状況になったのは今回が初めてというわけではなさそうです。

 

不倫関係の急激悪化に繋がりかねない「NG行動」

あなたたち二人の関係が急激に悪化する原因となる言動を、ここでお伝えしておきます。

 

あの人は、あなたが自分の思っていることを正直に口に出さずに隠そうとするところを、気に入らないと思っているようです。

 

不倫という関係だから、あなたが遠慮してしまいたくなる気持ちはわかります。 しかし、隠し事や嘘を嫌うあの人にとっては、遠慮さえも言い訳にしかなりません。

 

なので、どんな気持ちでも正直に伝えていきましょう。

 

あの人が、あなたに直接言えないでいる「本音」

あの人があなたに対して直接口にできない本音など、ほとんどありません。

 

ただ、あの人の伴侶の対する気持ちだけは、あなたに話したりするようなことはないでしょう。あの人はあなたとの関係と家庭の問題は別だと考えています。

 

ですから、どれだけ大きな怒りを感じるようなことがあっても、家庭の愚痴などをあなたの前で口に出すようなことはしないでしょう。

 

なので、あなたは、あの人が伴侶をどのように思っているのかを知ることは、難しいかもしれません。

 

あの人が今、あなたとの関係に抱いている「葛藤」

もともとあの人は、二つのことを同時にできるほど器用な性格ではありません。 なので、同時進行で交際している異性がいるというだけで、プレッシャーを感じずにはいられないのです。

 

どちらかを、選ぶことができればうまくいくのですが、伴侶とあなたの狭間で揺れ動いてしまい割り切ることができないのでしょう。

 

あの人自身、決着をつけなければならないと感じていますので、常にその葛藤を胸の中に抱えているはずです。

 

あなたとあの人の関係を進展させる「重要な転機」

二人の関係を進展させる出来事がこの先起こります。 それは、あの人が伴侶に対して離婚を打ち明けたときでしょう。

 

とはいっても、正面から離婚してほしいと頼むのではなさそうです。「離婚についてどう思うか」という遠まわしな聞き方をしながら、そのときの伴侶の様子や回答から、気持ちを探ろうとするのです。

 

その回答次第ではありますが、あの人が相手に離婚の意思があることをハッキリと伝えることができれば、あなたとあの人の関係に光が差し始めるでしょう。

 

その転機は、あなたとあの人の関係をどう変える?

転機によって、あの人の伴侶があなたの存在を知るところとなるでしょう。そして、直接あなたと話をしようとしてくるようです。

 

あの人はあなたとの恋愛を離婚問題とは別で進めていきたいのですが、そうはうまくいきません。伴侶の言動を知り、あの人は伴侶に対して怒りを感じてしまうはず。

 

その結果、あなたと生活を始めてしまうという行動に出るかもしれません。 いよいよ泥沼になっていきそうな気配ではありますが、あの人にしてみれば、それがちょうどいい結果になるでしょう。

 

あなたとあの人が迎える、この不倫愛の最終結末

この秘密の恋の行く末を紐解いていきましょう。この恋はおそらく、叶う可能性が高い恋だと言えるでしょう。

 

あの人のあなたに対する気持ちは本物です。一度火がついてしまった心は、簡単にその炎を消すことはできないのです。

 

あなたがあの人の家庭を壊したくないと思って日陰の身に甘んじていたとしても、あの人がそれで良いとは思うことができないでしょう。

 

何より自分を大切に思ってくれるあなただからこそ、あの人は幸せにしなければいけないと考えるのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

二人の恋の行方についてお話してきましたが、最後に私から一つお伝えしたいことがあります。

 

それは、もしも二人の関係が悪化してしまった場合に、関係を修復するための切り札となるものです。いざというときに、その力は発揮されますので、使いどころを間違えないようによく聞いておいてください。

 

二人の関係を修復する方法、それは、あの人の目の前で涙を見せることです。普段泣き言を言わないあなたが、弱音を吐いて見せることで、あの人の心は大きく揺さぶられるでしょう。

 

常に献身的に尽くしてくれているあなたの強い感情は、あの人を大きく突き動かすきっかけになることは間違いありません。一緒にいるだけで幸せだと言ってくれるあなたの弱音を聞いたあの人が、その思いを放っておくことなどできるはずがありません。

 

ただ、この方法は何度も使ってしまっては、効果はありません。タイミングを見極めてください。もしも、それでもダメなときは、潔く諦めることも大切です。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い