目標は高く設定!あなたには仕事で成功できる実力と才能が十分アリ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今、あなたが仕事に行き詰っている理由

あなたが今仕事で行き詰まりを感じているのは、新しい仕事や他の職場に行きたいという思いが強くなってきているからです。

 

あなた自身今の職場でがんばろうと思っていたとしても、心のどこかで「違う職場であれば、もっと自分の力が発揮できるのでは」という思いがあるのでしょう。今の仕事、職場に対するマンネリも少なからずあるはずです。

 

仕事をしていてやりがいを感じられない、これ以上成長できるかわからないと思ったときには、新しい職場や仕事を探すことを真剣に考えましょう。

 

仕事の転機が近づいています、それはいつ?

あなたの元に訪れる仕事での転機は、意外と早く、今から1ヶ月ほど後に訪れるようです。

 

その時期にあなたは、日常生活の中やもしくは仕事で関わる人たちとの関わりの中から、仕事をするうえでとても大切な気づきや発見をします。それが、あなたの仕事人生を好転させる第一歩となるでしょう。

 

それはほんの些細なものかもしれませんが、時間が経てば経つほど得られる成果へと繋がっていきます。その転機で得たものは、あなたが仕事人生を生きるうえで大切な財産となるはずです。

 

転機を迎えてあなたがやるべきこと

あなたが転機を迎えたときにやるべきなのは、そこで得る知識や技術を早速今の仕事に組み入れてみることです。

 

せっかく新しいものを手に入れたとしても、仕事で使えなければ宝のもち腐れて終わってしまいます。そうならないためにも、様子見などせずに実践していくのです。 もし、そこで活用できないとわかれば、ダメだったと素直に切り替えられます。

 

できると思ったことはすぐに実践し取捨選択を早めに行えば、その分だけ仕事に専念できる時間も増えていくはずです。

 

10年後のあなたは仕事でどのような状況にいる?

10年後のあなたは、仕事で普通では考えられないほどの大きな成功を収めています。

 

あなたが過ごす時間はかなり濃密で忙しい時間になるものの、その分だけ得られる見返りも大きくなるでしょう。多くの部下を従える立場を与えられ、それに見合った報酬を手にしているようです。

 

しかし、あなたの飛躍はそこでは終わらず、さらにもう一歩、次のステップを見据えています。あなたがこれから仕事で成功を収めたいと願うのであれば、目標を高く遠いところに設定しておきましょう。

 

あなたには成功できるだけの才能と実力が十分に備わっています。それを最大限に引き出すには、どこまで上り詰めたとしても向上心をもち続けなければいけません。

 

誰も成し遂げられなかった偉業を達成させる、それくらいの意気込みをもって仕事に取り組みましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い