不倫の恋…。不安や疑問を少しでも感じたら関係を清算した方が◎

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

遊びor本気?あの人の本音をむき出しにします

あの人の本音としては、あなたと真剣に付き合おうという気持ちはそこまで強くは感じられません。 かと言って遊びで付き合おうという感覚もないので、ただ成り行きに任せた結果、不倫関係が続いているという可能性も考えられます。

 

浮ついた気持ちのままあなたと付き合い続けているものの、あなたと一緒にいるのは楽しいと思ってくれているので簡単に別れはしないでしょう。

 

これからも2人の関係がうまくいっているうちは、別れずに付き合い続けるつもりでいるようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人と別れてあの人以上の相手と出会える?

あの人との別れを選んだ場合、何度かあなたに出会いのチャンスは訪れます。

 

ただし、結局あの人に似た異性を選んでしまいそうです。そのため、恋人ができてもあの人と比べてしまい素直に恋愛にのめりこめなくなるかもしれません。

 

別れを決断したとしても、あの人への未練はいつまでも残ります。「こうなるなら別れなければ良かった」と、結局は後悔しそうです。

 

もちろん時間が経てば未練も薄れていきますが、完全に思いを断ち切るのは難しいでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この関係を続けて良い?

これからもあの人との不倫関係を続けていくべきかどうかですが、あの人にこだわり続けるのであればこのまま付き合い続けましょう。

 

ただし、現時点で恋が実る可能性はそこまで高くはありません。その状況を変える自信があるのならば、別れる必要はありません。

 

でも、不倫の恋を続けることに不安や疑問を少しでも感じているのであれば、早めにこの関係を清算したほうが良いでしょう。今ならまだ引き返せますし、新しい恋を見つけられます。

 

どちらを選ぶにしても、見極めるタイミングだけはしっかり決めておいてください。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

この不倫愛を揺るがす大事件が起こります

2人の不倫愛を揺るがす事件は、あなたとあの人との間に起こる大きな喧嘩です。 それまでお互いに不満を溜めこんでいたのか、ある日感情が激しくぶつかり合い、言い争いが始まります。

 

さすがに暴力はないものの、正直な気持ちをぶつけ合う激しいものになるのは間違いありません。 激しい喧嘩のあとは、相手に対する怒り、もしくは言いたいことを言えたというスッキリした気持ちのどちらかが残るはずです。

 

遠慮せずに自分の気持ちを伝えられれば、2人の関係を良くするきっかけになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

その事件を通し、変化する2人の関係は?

その事件を通し、2人の関係は一旦ぎくしゃくするものの、落ち着きを取り戻せば今よりも良い関係を築いていきます。

 

わずかにわだかまりが残るかもしれませんが、モヤモヤしたものがあるのならばすぐに吐き出してしまったほうが、あと腐れなく付き合えるはずです。2人がそれぞれ相手に歩み寄ろうとすれば、この恋は大きく進展するでしょう。

 

転機となる出来事が起きたあと、すぐにでも信頼関係を強くしようと働きかけるかどうかが鍵になりそうです。

 

【最終結論】結局あの人が選ぶのはあなた?

2人の不倫愛の最終的な結末ですが、あなたがうまく転機を活かせればあの人が配偶者と別れてあなたと一緒になってくれるでしょう。

 

あくまで条件付きではありますが、この禁断愛をハッピーエンドにできる可能性は十分残されています。ただし、転機を活かすことに失敗すれば、あの人はあなたとの関係を清算して配偶者の元へ帰るでしょう。

 

これからあなたが迎える転機は、この恋だけではなくあなたの人生すら大きく左右する出来事になるかもしれません。だからこそ、その転機を何が何でも活かさなければならないのです。

 

何があなたの元に訪れるのか、しっかり頭の中に入れておきましょう。そして、自分が何をすれば良いのかという対策をあらかじめ練っておくのです。事前の準備がきちんとできていれば、絶好の好機を逃すことはありません。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い