結婚相手は実業家で高収入。才能にあふれ周りから信頼されている人!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが運命のその人と出会う「きっかけ」

これからあなたは、運命で愛し合うことが定められた相手との出会いを経験するようです。どのような状況で出会うのか、決して見逃さないためにもそのきっかけとなる出来事を見ていきましょう。

 

あなたは気づいていないかもしれませんが、現時点ですでに運命の人はそばにいます。あなたは認識していないようですが、これから友人たちと何かのイベントなどでその人と顔を合わせるようです。

 

もしも多人数で集まる状況があるのなら、必ず出席するようにしましょう。

 

その人の「容姿」と「性格」

運命の相手といっても、どのような人なのかが少しでもわからないと、その人を見つけるのも難しいでしょう。あなたが出会いを果たす相手とは、どのような人なのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

 

あなたが出会いを果たす相手は、とても目を引く華やかな雰囲気が特徴的なようです。そして、親しみやすさを感じさせる笑顔を見せてくれるでしょう。

 

ですので、あなたもすぐに好印象を抱くはずです。周囲にいつも人が集まるような、信頼できる人柄であるようです。

 

その人の「職業」と「収入」

自分の恋愛相手となる人であれば、仕事や収入といった面も重要な要素となります。あなたの運命の相手が、どのような職業に就き、どれほどの収入を得ているのかを見ていきましょう。

 

これから出会いを果たす運命の相手は、自営業や実業家など自分自身で事業を起こしている可能性が高いようです。そのため、収入も大変高く大きな財を築いているようです。

 

結婚相手としても申しぶんない相手のようですから、あなたも安心して人生を預けられるはずです。

 

その人の「才能」と「将来性」

結婚相手は人生をともに歩むパートナーとなります。そのぶん、相手の将来性や才能も知っておきたいと考えるのではないでしょうか。あなたの運命の相手の才能と将来性をお伝えしていきましょう。

 

運命の相手となる人は、とても器用な人のようです。大体のことなら何でも完璧にこなせますから、多方面で才能を発揮できるでしょう。

 

また、信頼できる人柄もあって、周囲から大変慕われているようです。そのため、将来性も十分あると言って良いでしょう。

 

二人の出会いから交際までの流れ

自分の未来が気になるのは、誰もが同じです。あなたが運命の出会いを果たしたあと、どのようにして恋愛関係まで進展していくのでしょうか。その様子をお話ししましょう。

 

あなたと運命の人は、出会ったときから強く心惹かれ合うようです。もしかしたら、お互いに運命を感じ取るのかもしれません。

 

お互い自然と歩み寄っていくようです。そして、距離が縮まったあと、相手のほうからあなたへ思いが告げられます。ここから2人は恋愛関係を始めるでしょう。

 

その人が、あなたとの結婚を意識する出来事

結婚とは人生を大きく左右する決断ですので、何かしらのきっかけがなければ踏み出せません。その人は、どのような出来事を経てあなたとの結婚を意識し始めるのでしょうか。

 

恋愛関係を築き始めた2人は、お互いに信頼を深め合い順調に歩んでいきます。そんな2人が結婚を意識し始めるのは、相手の人の仕事が忙しくなることがきっかけとなるようです。

 

その人としても、自分を支えてくれるあなたの姿に、ずっと一緒にいたいと思うようになるのでしょう。そして結婚へと目を向け始めるのです。

 

その人があなたに送る、プロポーズの言葉

一生に一度のイベントともいえるプロポーズは、とても特別なものです。あなたはどんな言葉を受けて結婚生活を始めるのでしょうか。あなたに告げられる言葉を見ていきましょう。

 

きっかけとなる出来事を経てあなたとの結婚を意識し始めた運命の人は、あなたにその気持ちを伝える決意を固めてくれます。

 

そして、2人がいつものように過ごしているとき、途切れた会話のあとでプロポーズの言葉が告げられるようです。シンプルながらも愛に溢れた言葉となるでしょう。

 

結婚したらどんな家庭を築く?

本当に重要なのは、実は結婚するまでではなくそのあとなのです。2人が結婚したあと、どのような家庭を築くのでしょうか。未来の2人様子を見ていきましょう。

 

結婚の誓いを交わした2人は、恋人同士のときよりもさらに深い愛を築いていくようです。お互いを信頼し合い思い合う関係は、誰の目から見ても理想的な夫婦として映るでしょう。

 

そして、揺るがない愛のもと2人は絶え間ない笑顔に溢れた、とても素敵な家庭を築き上げていくのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い