相性占い(相性診断)|お互いの違いを「比較」し理解を!言葉やカタチで愛を伝えあって!

お互いの違いを「比較」し理解を!言葉やカタチで愛を伝えあって!

お付き合いしていると楽しいことばかりではないですよね。喧嘩やすれ違いなどモヤモヤすることがあるはず。そんな出来事にぶつかると、つい恋人との相性が良くないのかもと不安になることもあるでしょう。そんな時は、さちこい相性占いで二人の相性を診断するのが一番! 生年月日だけで恋人相性からあの人との未来を占いましょう。付き合い始めの新鮮な気持ちがよみがえるかもしれませんよ。ちょっぴり辛口の相性占いが恋のアドバイスをお届けします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

お互いに相手のことが好きで交際を始めたのに、付き合っていくと喧嘩をすることもあったり、浮気されていると思うことや、ちょっと束縛し過ぎ、なんてことが出てきて、心がモヤモヤすることもありますよね。

 

そういう時って心が疲れてしまい、もしかしてカップルとして相性が悪い?なんて思ってしまうこともあるでしょう。あなたには、その疑問をここで解決し、なおかつ先の未来はどうなっていくのかも知ってもらいます。

 

あなたとあの人の相性は、お互いに強く惹かれ合う部分がある一方、どうしても理解することができないところもある、そんな相性なのです。そのせいで意見が衝突してしまい、最悪の場合は「付き合うのではなかった」と思って涙を流してしまうでしょう。

 

それでもこの恋を続けたいと思うのであれば、お互いに理解し合い、支え合っていくことが大事です。理解し合うと言っても、あの人がどんな人かということよりも、あの人と自分はどう違うのかという「比較」に似たようなもの。

 

もし怒らせてしまうワードなどもわかっていれば、それを口にしないようにも気を付けましょう。 しかし、そうやってあなたばかりが気を使っても、カップルとしてのバランスは崩れてしまいます。

 

ですので、時には甘え、きちんと言葉や形で愛を伝え合うことを心がけてください。そうした小さな行動で、この恋はふたりにとって最高のものとなるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い