大人の占い|関係を持つ前に気持ちを確かめて。ムードに流されてはダメ~相性鑑定

関係を持つ前に気持ちを確かめて。ムードに流されてはダメ~相性鑑定
どんなに物静かに見える人でも、表の顔の裏側に“本能”を隠し持っています。それはあの人だって同じこと…… あの人の赤裸々な欲望、あなたへの下心、そして結ばれた後に築く二人の関係性について、今のうちに《さちこい相性占い》でこっそりと占っておきませんか?

二人が結ばれる可能性が「急上昇する日」

2024年08月26日
2024年10月28日
この日があなたの運命の日になります
 

二人が結ばれた後、関係性はどう変わっていく?

二人が結ばれた後、あなたは以前よりももっと、あの人に親密さを感じるようになるはずですが、あの人のほうには、そういった変化は見えないかもしれません。もちろん、何も変わっていない訳ではないのですが、あの人はきっと、SEXの前と後で、関係性や付き合い方をガラリと変えてしまうのが嫌なのでしょう。

したがって、公衆の面前でなれなれしい態度を取ったり、変に甘えたりすると、あの人から冷たい反応が返ってくる怖れがあります。

あなたへ伝えたい真実

おそらく、二人が結ばれるのに、それほど時間はかからないと思います。また、あの人のほうから積極的にアプローチをしてくる可能性も高いのですが、ただ、どんなに情熱的に迫られても、その場のムードに流されてSEXに至ってしまうと、その後に問題が多発する怖れがあるので注意してください。

中でも一番気がかりなのは、SEXをした途端、あの人の側の気持ちがトーンダウンしてしまうこと。そして、それを感じ取ったあなたが、追いすがるような行動に出てしまうと、あの人の情熱はますます薄れていくことになるでしょう。

そういうショッキングな結果を招かないためにも、深い関係になる前に、きちんとお互いの気持ちを確かめておくことが大切です。
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い