2020年に訪れる転機が人生を変える!~あなたの一年を細密に占う~

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【今年の運勢を占います!姓名判断】2020年あなたには試練も訪れますが、幸運も訪れます。2020年のあなたの運勢を与えられしただ一つの【お名前】から占い、この先の未来を形作るとても大事な“物・事”を無料でお教えしましょう。姓名判断ならあなたが掴み取るべき、本当の幸せを知ることが出来るはずですよ。まだ見ぬ「成功人生」を手に入れてください。

2020年さまざまなことがありましたが、まだまだ残りは長いですよ! 恋愛運・結婚運・仕事運・金運を再チェック! 2021年に向けてラストスパートしましょう!

姓名判断

運命の一大転機! 2020年にあなたに起こる大事件

2020年、この1年は、あなたに大きな成長を促す時間になるでしょう。 成長の大きな軸となるのが、新しい発見との出会いになるようです。

 

仕事で使える知識や技術、もしくはあなたの人生に潤いを与えてくれるものが見つかります。この1年で得る知識をうまく活用できれば、大きな飛躍を遂げられそうです。

 

多くの人と出会い、その中で少しずつ見聞を広げる努力をしましょう。その成果が何ヶ月後かのあなたに大きな変化をもたらしてくれます。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2020年、あなたが飛び込む新たな恋愛

2020年、あなたは魅力的な異性に心奪われるようです。 この年に出会う異性の一人に、あなたは強く心惹かれます。

 

その人との恋を進展させるかどうかは、あなたの心次第です。あなたがその人との恋を強く望めば、二人の心の距離は一気に縮まるでしょう。

 

思い切って新しい恋に飛び込むかどうかで、あなたの恋の行方は大きく変化します。 悩む時間が増えるかもしれませんが、あなたなりに悔いのない答えをみい出しましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その恋愛はあなたをどう変える?

その恋愛はあなたに数多くの経験をもたらしてくれるでしょう。 その人との恋の駆け引きをするうえで得られる経験はもちろんのこと、二人で過ごす時間の中で、数多くの思い出をその胸に刻み込みます。

 

小さな経験の積み重ねが、結果的にあなたの心を成長させてくれるはずです。 この年に経験する恋愛に関しては、全力で臨んでください。

 

本気で人を愛する過程が、あなたに変化を促してくれるでしょう。恋愛に集中したぶんだけ、得られるものは大きくなりますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

そして2020年、あなたに訪れる結婚のご縁

あなたはこの年、ある異性と偶然の再会を果たすようです。 その人は、あなたが以前恋をしていた人。

 

もしくは元恋人と言う可能性もあるでしょう。再会を果たした懐かしさから、何度か会う機会を設けます。

 

そこで以前よりも魅力的に変化した相手に、あなたは恋をするようです。 きっかけはともかくとして、この関係が順調に進展していけば、十分に結婚の可能性も考えられます。

 

一度愛した人というのが、あなたの恋心を強く刺激するのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

2020年、あなたに任せられる大きな仕事運

2020年、あなたは仕事に対する考え方や価値観を一新させられるような出来事に、遭遇するようです。 それはあなたが仕事をがんばり続けたからこそ、遭遇する出来事とも言えます。

 

この年を境に、あなたの仕事に対する姿勢は大きく変化するでしょう。そして、成長した姿を見せるための最初の一歩を刻むかのように、新たな環境が与えられます。

 

あなたの力を示す絶好の機会になりますので、躊躇せずあなたの力を存分に見せつけましょう。

仕事? 結婚? あなたが選ぶべきはどちら?

仕事か結婚か、選択が難しいのは当然です。 しかし、ここでは迷わず仕事を選択しましょう。

 

これからのあなたは、仕事運が大きく向上します。そこに合わせて仕事に全力で打ち込めば、大きな成果を手にできるはずです。

 

これからの仕事人生を充実させたいのであれば、一旦恋愛は封印するくらいの意気込みで仕事に打ち込みましょう。 もちろん好きな人ができれば交際するのはあなたの自由です。

 

但し、恋愛よりも仕事に専念できる環境は、できるだけ整えておいてください。

2020年、あなたの金運はどこからやってくる?

2020年、あなたの金運は、新しい出会いが増えれば自然と変わっていくでしょう。 これからあなたが出会う人の中に、運気を高めてくれる人がいるようです。

 

その人と一緒にいるだけで、あなたの金運は自然に上昇していきます。2020年は特に新しい出会いを大切にし、できるだけその人たちと行動をともにするよう心掛けてください。

 

少しずつ流れが変わっていくのを、直接自分の肌で感じられるはずです。積極的な姿勢が幸運を招いてくれるでしょう。

 

2020年、あなたがもつ●●の才能を磨くと人生が広がっていきます

2020年、あなたは諦めずに物事をやり遂げようとする意思の強さを伸ばしていきましょう。 この年のあなたは、根気強さが問われる場面を何度も迎えるでしょう。

 

そこでこれまで培ってきた忍耐力を、最大限に発揮するのです。我慢して耐え続ければ、今まで悪かった流れも必ず良くなります。

 

がんばり続けて良かったと心から思える1年になるでしょう。昔から変わらずにもっている意志の強さをもち続けていれば、必ず幸運を手にできます。

 

あなたを助け、導いてくれる重要人物

あなたを助け、導いてくれるのは現在親しくしている友人です。 しかも、付き合いが一番長い友人、もしくはあなたが一番信頼を寄せている友人が助けになってくれます。

 

今でもすでに親しく付き合っているはずですが、ここでもう一歩その人との距離を縮めてみましょう。 あなたが家族にしか頼めないような厳しい問題に直面したとき、その友人があなたの助けになってくれるはずです。

 

もう一度、友人との関係を見直す時間をつくりましょう。

2020年、あなたに訪れる一つの試練

あなたはこの年、小さな頃から抱えてきた自らの弱点と、正面から向き合うことになりそうです。 飛躍のきっかけ、もしくは出会いの好機を目前にして、その弱点があなたの行く手を阻もうとします。

 

それ以上先に進むには、自分の弱い部分を克服するしかありません。 嫌な思いをするのは間違いありませんが、あなたが成長を果たす良い機会だと捉えてください。

 

時間をかけてあなたが抱えてきたコンプレックスを排除しましょう。

試練を乗り越えたあなたが得る成功人生

試練を乗り越えるまではつらい気持ちを引きずるかもしれませんが、あなたを大きく成長させてくれるきっかけになるでしょう。 新しい出会いにも恵まれ、公私ともに充実した日々を送れます。

 

そして、試練を乗り越えたあなたは自らの力で、新しい道を切り開くようです。自らの夢を実現すべく、本格的に歩み始めます。

 

周りには支えになってくれる人もいますし、あなたはただ、がむしゃらに自分の信じた道を突き進むのみです。慌ただしいながらも充実した毎日があなたを待っています。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

この1年、あなたの元には多くの転機が訪れるようです。これらをすべて活かせれば、あなたの人生は大きく好転していくでしょう。

 

あなたに大切なのは、前向きさを忘れないことです。これだけ多くの出来事が起こるのが予めわかっているのですから、自信をもって行動を起こしてください。

 

最終的にあなたに幸運がもたらされることはわかっているのですから、弱気になってはいけません。幸せになりたい、そして幸せになるんだという強い気持ちを忘れず、進んでいきましょう。

 

気持ちを強くもち続ければ、自然と体もついてきます。いつもよりイベントの多い1年と考え、思い切って大胆に動いていってください。

 

そうすればあなたにとって最高の1年になりますよ。

この結果でご満足いただけましたか?

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い