2020年は出会いの年!あなたの一年間に起こる全事象を占う!!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【今年の運勢を占います!姓名判断】2020年あなたには試練も訪れますが、幸運も訪れます。2020年のあなたの運勢を与えられしただ一つの【お名前】から占い、この先の未来を形作るとても大事な“物・事”を無料でお教えしましょう。姓名判断ならあなたが掴み取るべき、本当の幸せを知ることが出来るはずですよ。まだ見ぬ「成功人生」を手に入れてください。

2020年さまざまなことがありましたが、まだまだ残りは長いですよ! 恋愛運・結婚運・仕事運・金運を再チェック! 2021年に向けてラストスパートしましょう!

姓名判断

運命の一大転機! 2020年にあなたに起こる大事件

この年のあなたは、自ら行動を起こすことで好機を引き寄せられるようです。 あなたに起こる事件とは、新しい人との出会い。

 

とは言っても、それは親しい友人との出会いになる可能性が高いでしょう。その人との出会いは、あなたの1年を明るく彩ってくれるだけではなく、そのあとのあなたの人生に良い影響を与えてくれます。

 

生涯の友との出会いは、あなたの2020年でも一番大きな出来事に挙げられるかもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2020年、あなたが飛び込む新たな恋愛

2020年、あなたは純粋な気持ちに浸れるような恋愛を経験するようです。 最初は親しい異性の友人として二人は出会います。

 

そのあと、お互い相手が好きなのかどうか、長い時間をかけて気持ちの駆け引きが行われるでしょう。 相手の表情の変化や何気ない一言に一喜一憂し、お互い相手に少しずつのめり込んでいきます。

 

不器用な感情のやり取りが繰り広げられるかもしれませんが、誰かを愛する喜びを強く実感できるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その恋愛はあなたをどう変える?

2020年に経験する恋愛は、あなたが忘れかけていた初心を思い出させてくれるようです。 人を愛することの喜び、純粋に人を愛そうとする甘酸っぱい気持ちが、忘れていた感情を呼び起こします。

 

そして、がんばろうと無理をしていたあなたの心を優しくほぐしてくれるでしょう。 一旦心を落ち着かせることで、あなたは自分らしさを取り戻します。

 

恋愛が人の心を成長させる、そんな経験があなたを待っているようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

そして2020年、あなたに訪れる結婚のご縁

2020年、あなたに訪れる結婚のご縁は、静かにあなたの元へとやってくるでしょう。 なぜなら、まったく意外性のないところから縁が生まれるからです。

 

その人はおそらく、あなたが目をつぶって思い浮かべた人の中にいます。 あまり新鮮味のない出会いになるかもしれませんが、お互いにある程度相手を知っているのはのちのち役に立つはずです。

 

その人となら、交際を始めてからすぐにでも結婚に踏み切れるでしょうし、安心して身を委ねられます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

2020年、あなたに任せられる大きな仕事運

2020年、あなたは仕事で大きな成長を遂げるきっかけを手にするようです。 あなたはこの年、特別な人との出会いを果たします。

 

その人はあなたの才能を引き出し、大きな成長を遂げさせてくれるでしょう。これまでとは比べ物にならないほど大きな飛躍を遂げられそうです。

 

その人との出会いは唐突に訪れますが、決してないがしろにしてはいけません。出会いの機会を活かせば、そのあと数多くのチャンスがあなたに与えられるはずです。

 

仕事? 結婚? あなたが選ぶべきはどちら?

仕事か結婚、非常に迷うところではありますが、今は仕事に専念したほうが良さそうです。 何度か恋愛のチャンスが訪れるようですが、それ以上に仕事で手にするチャンスが多くなります。

 

もちろん、恋人をつくり楽しい時間を過ごすのは構いません。しかし、恋愛よりも仕事を優先できる環境を整えておいたほうが良さそうです。

 

恋愛に関しては愛する人と関係を深める程度に留め、いざと言うときには仕事に専念して、大きな成功を掴み取りましょう。

2020年、あなたの金運はどこからやってくる?

2020年、あなたの金運は身の周りを整理することで変化するでしょう。 どうやらあなたは今、身の回りの整理整頓を怠っているようですね。

 

水回りをきれいにするとか、玄関周りをもう少しスッキリさせましょう。 家の中はあなたが多くの時間を過ごす場所です。

 

常にきれいな状態を保ち続ければ、次第に運気の流れも変わります。あなたが意識すればすぐにでも改善できるはずなので、すぐにでも実践してみてください。

 

2020年、あなたがもつ●●の才能を磨くと人生が広がっていきます

2020年、あなたの気遣いの才能を伸ばすと人生が大きく広がっていきそうです。 この年は、あなたの存在感がおおいに高まる1年になります。

 

多少無理をしてでも、目立っておいて損はありません。 とにかく困っている人を見かけたら、積極的に手を差しのべていってください。

 

いつもよりも良い反応がもらえますし、評価も大きく上がるはずです。 誰かの力になりたいという素直な気持ちと、自分の評価を高めたいという素直な気持ちを見せていきましょう。

 

あなたを助け、導いてくれる重要人物

あなたを助け、導いてくれるのは実に身近な人になりそうです。 あなたにとって2020年は、家族や親せきなど血縁関係にある人たちとの関係を見直す時期になるでしょう。

 

もちろん、あなたを助けてくれる人もその中にいます。 もし、少し疎遠になっているようであれば、ここで一度じっくり会話する時間を設けてみましょう。

 

あなたの人生にとって非常に有益な時間になるはずです。あなたの助けになってくれますし、正しい方向へと導いてくれますよ。

 

2020年、あなたに訪れる一つの試練

この年、あなたは一時的に健康を害する不幸に襲われるようです。 その試練は突然あなたの目の前にやってきます。

 

おそらく入院を余儀なくされるでしょう。日頃から健康に留意していたとしても、不測の事態は防ぎようがありません。

 

重苦しい時間を過ごしますが、自分を見つめなおし、考えをまとめる時間が、あなたの心を成長させてくれるでしょう。 束の間の休息を経て、あなたは大きな飛躍のきっかけを手にするようです。

 

試練を乗り越えたあなたが得る成功人生

試練を見事に乗り越えたあなたは、目覚ましいほどの成長を遂げるようです。 成長の過程で自分に対するコンプレックスをすべて取り除き、自信が漲ります。

 

今まで以上に精力的に動き回り、数多くの成功を手にするでしょう。人として大きな成長を遂げたあなたを、異性が放っておくはずがありません。

 

何人もの異性からの求愛を受け、あなたは幸せな結婚を手にするでしょう。 しかし、成功を収めたからと言って、あなたは満足せずさらに高みを目指すはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

2020年、あなたの元には数多くの転機が訪れるようです。 これらをいかにして乗り越えていくかにより、あなたが進む方向性も新に定まります。

 

あなたに大切なのは、行動を起こそうという強い気持ちをもつことです。がんばろうと思うのは誰にでもできますし、気持ちだけで現状が変わるのであれば、多くの人が幸せになっているでしょう。

 

そろそろ「どうにかしたい」と思うだけではなく、「どうにかしよう」と実際に行動を起こすときです。あなたの人生を好転させる出来事がこれだけ起こるのですから、これまでにないほどの幸運を手にできる可能性も高まります。

 

しかし、何もせずにじっと見守っているだけでは、後悔しか残りません。実際に行動を起こし、最高の1年にしてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い