結婚によってつかむのは理想としていた幸せ。あなたは揺るぎない愛を知るはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが独身の間に培った力

あなたは無意識のうちに、ある力を手にしていました。未来を幸せにしたいと思うのならば、まずは自分自身を知る必要があります。これまでの人生の中で、あなたがどのような力を培ったのかを見ていきましょう。

 

あなたは今まで過ごした時間で、自分を見つめ直し省みると言う行動が身に付いています。その行動は、今後さらに成長を遂げるためにも大変な助けとなるでしょう。

 

あなたは知らずのうちに、自分と向き合う心の強さを手に入れてきたのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたが結婚によって掴む幸せ

結婚の決断を迫られたとき、自分がその先にどのような幸せを得られるのか知っていたら戸惑わずにすむのではないでしょうか。ここではあなたが結婚によって得る幸せを教えていきましょう。

 

あなたが結婚によって得られるものは、決して揺るがない愛です。結婚の誓いを交わした2人は、さらに愛を深めていくでしょう。そして、その愛はあなたの心にも安定をもたらしてくれるようです。

 

また、2人の関係の中で築いた信頼は、お互いの心の寄り所となります。悩めるときは支え合い、そして喜びを分かち合う関係性は、あなたが理想としていた幸せそのものなのではないでしょうか。

 

もし決断のときがきても、迷う必要はありません。幸せへまっすぐに進んでいきましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い