あの人以外からのアプローチ!それを知ったあの人はどういう行動に出る?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人にアピールできるあなたの“魅力”

外見や内面といった魅力は、それぞれもっているものです。では、あの人はあなたのどのような面を魅力と感じているのでしょうか。あなたの武器になることですからちゃんと把握しておきましょう。

 

あの人は、あなたの外見に魅力を感じたようです。ですが、現在はあなたの人柄に対しても深く興味を抱いているのではないでしょうか。

 

あなたには、あの人にはない知識や情報ももっていますから、それを活かして、自分磨きをすると良いかもしれませんね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2人の“距離”が変わる出来事

あなたからすると、夢のような話かもしれません。しかし、これから2人はあるきっかけで距離を縮めることになりそうです。どのような出来事が転機となるのかを見ていきましょう。

 

これからあなたは、あの人以外の相手からアプローチをされるという出来事があります。その状況を知ったあの人は、自分があなたに異性として惹かれている事実に気づくのです。

 

あの人は、その相手に負けないように積極的に話しかけてくるようになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

一体どんな状況で恋人同士になる?

変化がなかった関係も、これから大きな転機を迎えます。どのような状況で2人は思いを通じ合わせるのでしょうか。まだ見ぬ未来をあなたに教えましょう。

 

これからあなたは、あの人以外の異性からのアプローチで心が揺らぐといった心境になってしまいます。

 

しかし、あの人はそんなあなたを目の当たりにして、初めて自分の恋心に気づくようなのです。そして、あなたに対してその思いを伝えてきてくれるでしょう。

 

あなたももともと思っていた相手からの告白ですから、受け入れるはずです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

恋人同士になった2人は、どんな愛を育む?

晴れて思いを通じ合わせた2人は、新たな道を歩み始めます。2人はどのような恋愛関係を築いていくのでしょうか。あなたに、育む愛のかたちをお伝えしましょう。

 

恋人同士となった2人は、時折喧嘩をすることもありますが、お互いを思い合う関係を築き上げていくようです。もともと異なる環境で育った2人が理解を示し合えるのは、愛があるからこそと言えるでしょう。

 

お互いの意見を尊重し合えるような思いやりをもった関係になるのではないでしょうか。あの人もあなたに対して揺ぎ無い愛を抱いてくれますよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

絶対NG!あなたがやってはいけないこと

もどかしい状況を打破したいと考えていても、あなたの行動1つで未来は大きくかたちを変えてしまいます。これから幸せを掴むためにも、決してしてはならない行動をお伝えしておきましょう。必ず心に留めていてください。

 

あなたがあの人の心を掴みたいと思うのなら、あまりにもあからさまなアプローチをしないようにしましょう。

 

あの人はあまり恋愛には積極的ではありませんから、関係が深まらないうちにあなたが強く迫ってしまえば、軽い人だという誤解を受けかねないのです。

 

また、あの人なりの恋愛の考えがありますから、あなたも自分の思いだけを押し付けてはいけません。思いやりの心を忘れないようにして、あの人の心を開いていってください。

 

運命のときを静かに待つのが、一番幸せへの近道となるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い