あなたが想いを寄せているという噂が恋のきっかけに。二人の関係が進展!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人にアピールできるあなたの“魅力”

相手の心を掴むには、まず自分の武器となる魅力を知っておくのが先決です。あの人は、あなたのどのような面を魅力と感じているのでしょうか。

 

あの人は、あなたの内面が魅力的だと感じているようです。徐々にあなたを知っていくうちに、あなたの優しさを知ったのでしょう。

 

見た目だけでなく、誰に対しても思いやりの心で接する姿を見て、心惹かれつつあるようです。これからも普段通りの姿を見せることができれば、あの人はさらに心を惹き付けられるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2人の“距離”が変わる出来事

現時点では想像が付かないかもしれませんが、これから2人の関係は大きな変化を迎えます。何をきっかけにして距離を縮めていくのか、その出来事を詳しく見ていきましょう。

 

これからあの人は、人づてにあなたが自分に対して思いを寄せているという噂を耳にします。あなたからすると、思いがけない出来事に驚いてしまうかもしれませんが、意外と良いきっかけになるようです。

 

あの人もあなたの本心がわかり接しやすくなるのでしょう。それから一気に2人の関係が加速しそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

一体どんな状況で恋人同士になる?

未来は決して知ることができませんから、あなたも不安を抱いているはずです。しかし、これから2人は幸せへと歩み始めます。どのような状況で思いを通じ合わせるのかを見ていきましょう。

 

近い将来、あなたはあの人から2人きりで出掛ける誘いを受けるようです。そして、その先であの人はあなたへ秘めていた思いを伝えてきてくれます。

 

あなたとしても、望んでいた通りの展開に幸せで胸を満たすのではないでしょうか。ここから2人は新たな道を歩み始めるのです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

恋人同士になった2人は、どんな愛を育む?

恋人同士になるまでの過程に目が行きがちですが、大切なのはそのあとです。2人はどのような恋愛関係を築いていくのでしょうか。少し先の未来を見ていきましょう。

 

思いを通じ合わせた2人は、お互いの異なる価値観を尊重し合う関係を築き上げていきます。互いのペースを乱さない関係性に、あなたも満足感を得られるのではないでしょうか。

 

無理を生じさせない関係は、あの人にとってもまさに理想そのものの恋人関係と言えるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

絶対NG!あなたがやってはいけないこと

あなたが幸せを掴むために、決して取ってはいけない行動があります。あの人との関係を進展させたいと思うのならば、必ず心に留めていてください。

 

これから今の状況が続いていけば、あなたとしても不安を抱いてしまうでしょう。しかし、決してあの人を急かすような行動や言動を取ってはいけません。

 

あの人としても自分のペースがあるのですから、まずは相手の気持ちを第一と考えるのが大切です。 もしもあなたが、あの人を急かしてしまったら、たちまち幸せは遠のいてしまいます。

 

未来に待つ幸せを確かなものにするためにも、冷静さを失ってはいけません。 あなたの行動が未来を大きく変えてしまう可能性がありますから、このことを忘れないようにしてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い