あの人から見たあなたの第一印象は◎。今でも異性として気になる存在

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が初対面時にあなたへ抱いた感情

2人が初めて出会ったとき、あの人はあなたに対してある感情を抱いたようです。あなたとしてもあの人の本心が知りたいと考えているはずです。ここではあの人の心の内を明らかにしていきましょう。

 

あの人はあなたと初めて出会ったとき、他の異性にはない親しみやすさを感じたようです。明るく話しやすいあなたに、あの人は好感を抱いたのでしょう。

 

もっとあなたのことを知りたいと思って、どうしたらもっと近づけるか、考えているようですよ。

 

他にあの人を狙っている人はいる?

恋愛関係を築いていく上で、障害となりうる人物がいるのなら注意が必要です。現在あなたの行く手を阻むライバルの存在はあるのでしょうか?

 

現在あなた以外にもあの人に対して思いを寄せている異性の存在があるようです。ですが、あの人自身はまったく興味をもっていないようです。

 

恋愛関係を築くのであれば、相手はあなたが良いと考えていますから、他の異性は目に入らないのでしょう。何も心配はいらないと思いますよ。

 

あの人は今、恋をすることに積極的? 消極的?

あの人が恋愛に対してどのように考えているのかというのは、あなたにとってもとても重要な部分となるはずです。ここではそんな気がかりなことをお伝えしていきましょう。

 

あの人は現在自分が望む相手となら、前向きに恋愛を進めていきたいと考えています。そして、現時点で恋愛関係へ進展させたいと考えているのは、あなたに対してだけのようです。

 

ただ、段階を踏んだ上で進展させたいと考えていますから、まずは距離を縮めるようにしてください。

 

もし付き合うなら、あの人はどんな恋の仕方を望む?

もし恋人同士になったとしても、恋愛観がまったく違えば争いの原因となります。あの人はどのような恋愛を理想としているのでしょうか。その本心を見ていきましょう。

 

あの人は、お互いが誰よりも信頼し合える関係を望んでいます。恋愛を心の拠り所とする傾向が強い人ですから、何でも話せる間柄を理想と考えているのでしょう。

 

あなたとあの人なら、理想とする関係を築けるはずです。関係を深めながらお互いの思いを確かめ合ってください。

 

あの人はあなたのことを「異性」として見たことはある?

あなたとしても、あの人が自分に対してどのような感情を抱いているのか、一番気になっているはずです。現在あの人はあなたを異性として意識してくれているのでしょうか。

 

現時点であの人は、あなたをとても強く異性として意識してくれています。出会ったときから好印象は抱いていたのですが、あなたを知っていくうちに思いは深まったのでしょう。

 

とても強い魅力を感じているようですから、今後恋愛関係になるのも時間の問題かもしれません。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い