タロット占い|不倫・浮気度診断◆秘密の恋に向いている?向いていない? 審判 Judgement

不倫・浮気度診断◆秘密の恋に向いている?向いていない? 審判 Judgement

タロットカードが導くあなたの運勢

不倫はいけないことだとわかっていても、好きになってしまったが最後、諦めることなどなかなかできないのが恋です。その恋は良しとしないものですが、そもそもあなたは不倫の恋に向いているのでしょうか?

 

 ここに出てきた「審判」のカードの答えを聞いてみてください。 あなたの場合、不倫というスパイスに惹かれることはありそうです。

 

ちょっと言い争いをすることがあったり、意見の食い違いがあっても、仲直りをして、また刺激的な日々を過ごすということはあるでしょう。しかし、続けていくことで、あなたは周囲の目が気になるようになると思います。

 

どれだけ好きでも、誰にも打ち明けられないとわかると、途端にこの恋は楽しくないと思うようになるでしょう。その結果あなたは、不倫という関係を切り、別の恋へと進んでいくことができるようになります。

 

ただ、恋愛関係や肉体関係がなくなったとしても、相手が自分を求めれば、話し相手くらいにはなってあげようかな、という思いも芽生えやすいです。そこであなたの中で恋の炎が燃え上がると、結局は悲しい結末にしか向かわないので注意しましょう。

 

あくまでも友人。そしてその人はあなた自身が幸せになるため、「結婚」を考えたときに隣にいる人ではないとわかると、きちんと線引きができそうです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い