• トップ
  • 良好な出会い運からの波!~2020年の出会い運占い~

|良好な出会い運からの波!~2020年の出会い運占い~

良好な出会い運からの波!~2020年の出会い運占い~

【2020年恋愛占い】あなたの恋愛にはどんな“チャンス”が秘められているのか気になりませんか?さちこいなら、あなたの誕生日から【無料】で恋愛運を占います! これからあなたに訪れる運命的な出会い、二人の交際がはじまる時期、結婚を意識するきっかけなどをここでお教えしましょうね。あなたの独身人生を終わらせる、運命の恋人との出会いは今年中にある?ない?…さぁどっちでしょう?かなり当たると人気のこの占い、鑑定結果を忘れないでくださいね!!

恋愛占い

2019年までのあなたの出会い運

2019年までのあなたの出会い運は良好なものでした。興味を抱けそうな事柄へは積極的に歩みを寄せることから、必然的に良い出会いやチャンスをつかんできたでしょう。

 

社交的でにぎやかな場所が好きという気質にも関係していますから、これからも心を説き澄まし、あなたの気の向く方向へ進んでいけば、必ずや良縁へと導かれますよ。見たい、知りたい、やってみたいという思いが生じたときには迷わずに先へ進んでみませんか?

 

2020年独身最後の恋人との運命的な出会い

独身最後の恋人との運命的な出会いは、気づけば一緒にいるような、ありふれた日常生活の中で訪れます。運命的な出会いだからといって、ある日突然、身に降りかかるような奇跡的な出会いとは限りません。

 

運命とは自らの行動によってつかむものですから、あなたが当たり前の日常を全うする中に運命の出会いは潜んでいるでしょう。異動してきた同僚や、友人のそのまた友人など、身近な異性にスポットを当てませんか?

 

2020年独身最後の恋人に感じる第一印象

独身最後の恋人に感じる第一印象は、普通の人だといったものでしょう。ですが、特別何かが際立っているわけではないのに不思議と目が奪われる、これまでにない体験をすることになります。

 

礼儀正しく健やかな印象に好感をいだきますが、それ以上にあなたが気に入るのは、慌て者だったり、小さなミスをしたときにごまかそうとする表情など、相手の本質的な部分を垣間見たときになりますよ。自分だけが知る一面を愛しく思いませんか?

 

2020年独身最後の恋人と交際がはじまる時期

独身最後の恋人と交際がはじまる時期は、出会いからおよそ2ヶ月後になります。一度気になると、あなたは居ても立ってもいられなくなるので、隠そうとしても関心をいだいている気持ちは、すぐ本人に伝わってしまうでしょう。

 

ですが、バレたほうが二人の距離が縮まる時間は短くなりますから、取り繕うよりもありのままの自分を見せたほうがいいでしょう。自然体でいることで、運命の恋は動きはじめます。

 

素直になりませんか?

2020年独身最後の恋人から告げられる「愛の言葉」

独身最後の恋人から告げられる「愛の言葉」は、「飾らないあなたが好き」という言葉です。どんな褒め言葉よりも、自然体のあなたを受け入れてくれる存在だと知ることで、相手の確かな愛情を感じられます。

 

最後の恋人もあなたと同じで、?偽りのない誠実な人です。

 

言っていいことと、いけないことの判別ができる良識が備わっていますから、あなたが不快に感じるような異性ではありません。あまり迷わず答えは出してあげませんか?

 

2020年独身最後の恋人が求めてくるあなたの「愛」

独身最後の恋人が求めてくるあなたの「愛」は、必要最低限の愛です。強く愛されたいと望む一方で、自分一人の時間も大切にしたいと望む天の邪鬼なタイプですから、愛しすぎても、愛情が足りなくても不満を感じるのでしょう。

 

適度な距離間で、ほどよい愛情を注ぎ続けることが相手の心を満たす秘訣です。その適度な具合を知るには、やはり親密な関係を築き、時間を共有する以外に方法はないでしょう。

 

心を汲み取ってあげませんか?

2020年独身最後の恋人が結婚を意識するきっかけ

恋人が結婚を意識するきっかけは、何が起きても動じないあなたの精神力に気づかされたときです。相手は少々強引なところがあり、何事も力と勢いで手に入れようとしてしまう一面があるので、そのつどあなたが落ち着いた対応を取ってあげましょう。

 

そうすることで、「あなたなら結婚をしても、多少のことなら許してくれるだろう」と結婚を意識しはじめます。手のかかる子どものようなところを憎らしくも可愛らしいと感じませんか?

 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あなた以外には、その人と結婚できる人はいないと思える異性が運命の人だと示されています。他人から見れば何の利点も感じられないような一般的な異性ですが、あなたにとって最後の恋人ほどしっくりくる相手はいないでしょう。

 

同様に、相手も自分でなければあなたとは結婚できないと信じて疑いませんから、本当の意味で対等の関係を築けるベストカップルになれますよ。アメリカでは「人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる」という言葉があります。

 

恋愛が絡むと友情が芽生えないのは確かですが、運命の異性とは恋人や兄弟、友人といったような、時と場合によってさまざまな役割を担える間柄を築けますよ。「楽しい」という気持ちは、恋愛において欠かせない素敵な感情ではありませんか?

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い