• トップ
  • 2020年は出会いモリモリ!?穏やかで温かな愛こそ本物!

|2020年は出会いモリモリ!?穏やかで温かな愛こそ本物!

2020年は出会いモリモリ!?穏やかで温かな愛こそ本物!

【2020年恋愛占い】あなたの恋愛にはどんな“チャンス”が秘められているのか気になりませんか?さちこいなら、あなたの誕生日から【無料】で恋愛運を占います! これからあなたに訪れる運命的な出会い、二人の交際がはじまる時期、結婚を意識するきっかけなどをここでお教えしましょうね。あなたの独身人生を終わらせる、運命の恋人との出会いは今年中にある?ない?…さぁどっちでしょう?かなり当たると人気のこの占い、鑑定結果を忘れないでくださいね!!

恋愛占い

2019年までのあなたの出会い運

2019年までのあなたの出会い運は、出会うべくして出会った「運命」の導きだと思うようなものばかりでした。恋愛対象には入らないと感じていた異性と大恋愛をしたり、偶然すれ違っただけの人から思いを寄せられるなど、あなたには良縁を引き寄せるだけの力が備わっているのです。

 

親友とも呼べる同性の友人と出会えたのも、強運があってこそです。これからも良い出会いは次々と訪れますから、臆せずに交流を持ってみませんか?

 

2020年独身最後の恋人との運命的な出会い

2020年独身最後の恋人との運命的な出会いは、あなたが今勤めている職場に関係します。新しく入社してきた同僚やクライアント、よく出入りする業者など、いつ訪れるか予測できない出会いになりますよ。

 

場合によっては同僚や顧客の紹介というパターンもありますから、もし転職を考えているのであれば、年内は籍を置くようにしてみてくださいね。デスクに一輪だけ花を生けるなど、優しい気持ちになれるよう心がけてみませんか?

 

2020年独身最後の恋人に感じる第一印象

ほんわかとした、独特な雰囲気を放つ人物だと感じます。他人からどう思われようと、自分の好き勝手にやるといったような孤高の印象をいだくでしょう。

 

周囲からは風変わりな人にも見られがちですがあなたにはどうもそんな風には思えません。それには芯の通った自分に厳しい姿勢が、あなたの目からは垣間見られるからでしょう。

 

ほかの異性とは何かが違う。そんな印象をいだくのが最後の恋人となる運命の人です。

 

身近にはいませんか?

2020年独身最後の恋人と交際がはじまる時期

2020年独身最後の恋人と交際がはじまる時期は二人の出会いからちょうど4ヶ月後の、出会った日と同じような雲模様をした日です。雨上がりの空に二重に虹がかかったり、初雪が降った日など、運命の二人がはじめて出会った日には天候にも変化を及ぼすのでしょう。

 

記憶をたどると「あの日もこうだったよね」といつまでも語り継げるのが二人の出会いと交際をした日です。二人の間にある小さな出来事を積み重ねていきませんか?

 

2020年独身最後の恋人から告げられる「愛の言葉」

2020年に独身最後の恋人から告げられる「愛の言葉」は、「あなたとなら安心して人生を歩んでいける」というものです。結婚を意識するような言葉をふくんだ愛の告白になりますから、どう表現すべきかと考えをめぐらせてしまいますが、嬉しいと感じる気持ちと、自分も同じ思いであるという二つのことは最低限伝えてあげてくださいね。

 

恥ずかしいから無反応というのが相手にとって一番困る対応です。素直にあらわしてみませんか?

 

2020年独身最後の恋人が求めてくるあなたの「愛」

独身最後の恋人が求めてくるあなたの「愛」は、変わらぬ愛情です。最後の恋人は自分を必要とされることに喜びを感じるタイプですから、相手を一途に思う気持ちを常に隣で伝えてあげられるように心がけてみましょう。

 

二人の恋に欠かせないのは「信頼」と「安定」です。疑いを持って信じるのではなく、純粋な気持ちで相手を信じることによって安定した二人の関係を構築できるでしょう。

 

どんなときも不安に打ち勝ちませんか?

2020年独身最後の恋人が結婚を意識するきっかけ

独身最後の恋人が結婚を意識するきっかけは、あなたに安らぎを感じたときです。仕事でうまくいかないときや、対人関係で衝突したときなど、壁にぶち当たるたびにあなたの存在の大きさに気づかされるでしょう。

 

そういった積み重ねが、やがて大きな愛情へと育ち、結婚を意識するきっかけとなりますよ。目の前にある壁を壊す方法や、乗り越えることを一緒に考えてあげることも大切ですが、まずは何より心のケアに努めてみませんか?

 

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、独身最後の恋人となる運命の相手は、あなたと似た価値観を持つ異性だと示されています。人と接することは好きでも、深く付き合いすぎると自分が疲れてしまうなど、対人関係において一定の距離を置いてしまうところは二人に共通する点です。

 

基本的に大勢で過ごすよりも二人でゆっくりと、時を忘れて過ごすような穏やかな交際になりますから、こうした日々が生涯続けばいいなと感じることで二人は結婚を決意するでしょう。アメリカでは「どんなに愛しているかを話すことができるのは、少しも愛してないからである」という言葉があります。

 

毎日愛を語りあうような濃厚な関係ではありませんが、言葉はなくともお互いを思う気持ちは肌から肌へと伝わる温もりで感じられるものです。家族となる大切な人と、幸せな恋をしませんか?

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い