タロット占い|もう限界…な人間関係のトラブルはお任せ!ストレスをため込まない秘訣とは? 力 Strength

もう限界…な人間関係のトラブルはお任せ!ストレスをため込まない秘訣とは? 力 Strength

タロットカードが導くあなたの運勢

人間関係に疲れると、何もしたくないし、誰とも話したくない、些細なことでもイライラとしてしまいますよね。でも、その分あなたのエネルギーは消費されていき、心身共にかなり疲れてしまい、ちょっと休んだだけでは抜けなくなって悪循環。

 

ここで出てきた「力」のカードは、あなたにピッタリのストレスを溜め込まない秘訣を教えてくれています。 実は、あなたにとってストレスは、マイナスのエネルギーとして終わらせてしまうのは、ちょっともったいないのです。

 

というのも、賢いあなたは、そのストレスがどうして生まれるのかを考えることが出来る人。その結果、人間関係の整理や、自分のするべきことを見つけることができます。

 

そうしてゲームのように「攻略法」を考えていくことで、あなたの心の成長が叶うでしょう。どうしても、それでもイラつく!

 

 許せない! と思うことがあれば、気の合う友人や恋人に思い切って話してしまいましょう。

 

すると案外、良い答えを貰うことができたりして、あなたの心はスッキリします。 それでもイライラが抜けなければ、あなたの中に溜まった言いたいことを紙に書き殴ってみましょう。

 

言葉だけでは解消できないものが、文字にすることで何が原因なのか、どんな感情なのか、心の整理ができるようになり、それがあなたのストレスへの耐性や対策に繋がっていきますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い