タロット占い|もう限界…な人間関係のトラブルはお任せ!ストレスをため込まない秘訣とは? 正義 Justice

もう限界…な人間関係のトラブルはお任せ!ストレスをため込まない秘訣とは? 正義 Justice

タロットカードが導くあなたの運勢

人は誰でもストレスと隣り合わせの生活をしています。これはなかなか避けられないもの。

 

しかし、諦めてストレスを溜め込むと、実は運気に悪い影響を与えてしまうのです。何もかもがうまくいかないとネガティブになっているのであれば、それはストレスマックスのサイン!

 

 だからこそ、ストレスを溜めこまない方法を、この「正義」のカードから学びましょう。 あなたのストレスの一番の原因は、人の言動に振り回されたり、自分の望む行動ができないことではないでしょうか?

 

 帰ろうとしているときに仕事を増やされたり、準備をしていた予定をドタキャンされたりと、きっと尽きません。これを回避するためには、物事に対して客観的に向き合うことが大事です。

 

仕事を増やされれば、それは今日中にするべきなのかを吟味して判断して良いですし、ドタキャンをされたのであれば、それは忘れ、他の予定に充てましょう。ゆっくり休むでも構いません。

 

あなたの場合、ストレス対策の最大の鍵は、実はこの「ストレス」という怒りやイラ立ち、悲しみなどの負の感情に振り回されないことなのです。選択肢が一つダメになったなら次の選択肢に!

 

 というくらいクールに考えましょう。人からの言動でイラ立つことがあっても、常にストレスに負けないメンタルで、冷静にかわしていくと、ストレスを激減させることが可能になりますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い