タロット占い|シングルもカップルも知りたい!!相性タロット占い◆あの人との『心の相性』 隠者 The Hermit

シングルもカップルも知りたい!!相性タロット占い◆あの人との『心の相性』 隠者 The Hermit

タロットカードが導くあなたの運勢

好きな人が出来れば、その人との相性が気になるのは当然です。それは、恋人になったあとでも考えてしまうものです。

 

では、あなたとあの人の相性はどうなのでしょうか? ふたりの相性を表すカードは、この「隠者」のカードが表していますよ。

 

あの人に片思いをしているというあなた。あの人との相性は悪くはありません。

 

しかし、いつも一緒にいたい、ベッタリしていたいという関係では、一方が居心地の悪さを感じるようになってしまうでしょう。その結果、嫌いではなかったけれど、一緒にいるのは無理だなあと思われてしまうので注意が必要です。

 

すでにカップルになっている人は、お互いの距離感を大事にすることで、いつまでも愛し愛されの関係になることができます。その中でも、自分を知り、相手のことをもっとよく理解してあげることで、相性はさらに良くなっていくでしょう。

 

カップルの人でもシングルの人でも、大事なのは「精神的な自立」が鍵となります。甘えたり甘えてもらったりすることで愛を感じることもできますが、それが「依存」に変わったり、自己中心的な考えになって相手を束縛しないように気を付ければ、あなたはあの人と素敵な恋を楽しむことができるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い