復縁の二文字が言い出せない。過去を消し去るくらいの思い出を重ねて!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この【復活愛】進展が訪れるのはいつ?

2024年04月22日
2024年04月29日
2024年08月26日
この日があなたの運命の日になります

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2人の関係が再び動き出す「出来事」

あなたが休みの日に特に用事もなく出掛けたとき、たまたまあの人と鉢合わせるチャンスが訪れます。突然再会を果たした2人は、気まずさを感じるよりも先に驚いてしまうでしょう。

 

そのあと話しているうちに会話は盛り上がり、最終的には別れた瞬間のそれぞれの気持ちはどうだったのかという話しをし始めます。 そして、そこで初めて、2人とも後悔していたという事実を知るのです。

 

その事実は、2人に忘れかけていた愛情を呼び起こすきっかけとなるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

その出来事は、2人の関係をどう変える?

その出来事のあと、気づけばどちらともなく連絡を取り始めるまで関係は修復されます。2人きりで会う機会も増えますし、付き合っていた頃と同じような雰囲気に手応えを感じるはずです。

 

確かに2人の関係は良い方向へと変化しますが、復縁と言う二文字を口に出せないまま時間だけが過ぎていきます。

 

元に戻れるかもしれないという期待感と、これ以上踏み込んではいけないのではという気持ちがせめぎ合う状況が続くでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

最終的に、あなたの思いはあの人に伝わる?

また同じ失敗を繰り返すかもしれないという不安を一掃できれば、最終的にあなたの思いはあの人に届きます。

 

いくら2人の関係が進展したとしても、別れたときの不安感を消せない限り、進展はできません。じっくり話し合うか、過去を消し去るくらい楽しい思い出を重ねていければ、そんな不安は解消されるでしょう。

 

あなたがどれほどあの人を思っているのか、そしてもう一度やり直したいのかを言葉にして伝えられれば、あの人もわかってくれるはずです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い