お互いにやりたいことを優先するため結婚は先送り?交際期間が長くなりそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人はどんな過程をたどってカップルになる?

2人がこれからどのような過程を経て、恋人同士になっていくのかをお伝えしましょう。

 

その人からの一生懸命なアプローチを受けたとしても、あなたは最初、敬遠してしまうでしょう。ですが、その人は諦めることなく、あなたへのアプローチを続けますし、本当の自分をあなたに知ってもらうための努力をするようです。

 

そんなその人の真剣な思いを知ったあなたは、次第に心が動かされていき、あなたとその人は結ばれることになります。お互いに個性の違いを乗り越え、少しずつ理解を深めるように距離を縮めていくでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

2人でつくる「カップルのかたち」

あなたとその人が交際を始めると、どのようなカップルになっていくのでしょうか? 2人がつくり上げていく愛のかたちについて探ってみます。

 

あなたとその人は、お互いに自分の時間も大切したいと考えていますので、恋人同士になったとしても、これまでとあまり変わることはないでしょう。

 

ですが、2人で一緒の時間を過ごすときは、恋人らしい甘い雰囲気を醸し出すようです。人前で恋人同士という雰囲気を見せないので、2人が交際していることを知らない人もいるかもしれませんね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

交際が続けば「結婚」の可能性もある?

交際が続けば、次にその人が考えるのは、結婚ではないでしょうか。2人がその先の人生も一緒に歩んでいくかどうかの可能性も見ておきます。

 

最終的には、結婚まで辿り着ける可能性はあります。しかし、恋人同士の期間が長くなる傾向がありますから、結婚にいたるまでには、長い時間が必要になるでしょう。

 

あなたとその人は、お互いに結婚を考えているので、2人で一緒に過ごす時間を大切にしています。ですが、お互いにやりたいことがあるため、結婚はまだ先で良いのではと考えるのでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い