さりげないスキンシップが有効。そうすればあなただけを見てくれるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人を刺激している、あなたの魅力

あなたは、自分の魅力に気づいているのでしょうか?

 

おそらくは、まだその半分も理解できていないかもしれません。まずは、あの人を魅了してやまないあなたの魅力から見ていきましょう。

 

あなたの魅力は立ち振る舞いの優雅さにあると思います。あなたは、周りにいる他の誰よりも謙虚で、目立つような行動はしませんが、ゆったりとした動きを見ていると、そこだけ時間の流れが違うのではないかと思わせるほどです。

 

そんな他の人には、真似できないあなたの言動に、あの人は魅力を感じているようです。

 

あの人が欲求を抑えているときにするクセ

普段から性的な印象をもたれなかったとしても、あの人にも欲求を感じるときはあります。人には知られないように感情は抑えられても、ちょっとした癖がでてしまうようですよ。

 

性的な欲求や欲望を抑えているときのあの人は、硬い笑顔を人に向けています。 その目線は、決して誰とも合わせてはおらず、目を細めて、感情を誰にも読まれないように工夫しているでしょう。

 

言葉数も少なくなりますから、怒っているとか、不機嫌になっていると思う人も少なくはないでしょう。

 

あの人がそそられる、あなたのしぐさ

あなたにも異性のちょっとしたしぐさに、心を動かされるときがありますよね。では、あの人は、あなたのどのようなしぐさに、心を動かされるのかをお伝えしましょう。

 

あなたは、いつも冷静に行動できる人ですが、予期せぬ出来事が起こったとき、思わずうろたえてしまうことはありませんか?

 

 あなたがどうして良いのかわからなくなって、立ち往生している姿を見ると、あの人の心はざわつき始め、その場で抱きしめたくなるようなことも、しばしばあるようですよ。

 

この先もあなただけを見てもらうために…あなたがすべきこと

この先も、あなただけを見てもらうためにはどうすれば良いのか……あなたの最大の悩みではありませんか? あの人の愛をあなたに留めておくための秘訣をお伝えしましょう。

 

それは、言葉にできない気持ちを、スキンシップというかたちで表現していくように心掛けることです。淡白に見えても、あなたとの触れ合いに、心がときめかないあの人ではありません。

 

「好き」と言葉にするかわりに手を握ってみたり、腕を組んだりすると、あなたの気持ちがあの人に伝わり、愛おしさを増していくでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い