他の人には見せないあなたの姿…。二人きりの時に見せることが重要!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人を刺激している、あなたの魅力

あの人の本能を刺激している、あなたの魅力について見ていきましょう。あなたのどういう部分に、あの人は心を揺さぶられるのでしょうか? 知っておいて損はありません。

 

あの人にとって、自分に語りかけてくれるしぐさや笑顔が、あの人の心を夢中にさせています。

 

例えば、あなたが優しい口調であの人に話しかけたり、偶然視線が合ったときなどに、あなたのほうから微笑かけたりなどでしょう。

 

すべてが魅力的というのではなく、自分に向けてしてくれる言動だから魅力的に感じるようですよ。

 

あの人が欲求を抑えているときにするクセ

人は誰しも、自分をコントロールしようとする働きを見せるときがあります。

 

特に、性的な欲求を感じたとき、心の赴くままに暴走させるのは危険ですから、必死になって抑えようとするでしょう。そのときにする癖を見ていきます。

 

あの人は、自分の感情を抑えるときには、決して視線を合わせようとはしません。少し挙動不審に思える態度を取りますが、他の人に比べれば、比較的わかりやすい感情の抑え方でしょう。

 

異性の目さえ見なければ、なんとかコントロールできることが多いようです。

 

あの人がそそられる、あなたのしぐさ

ではこれから、あなたのしぐさに注目してみましょう。あの人がそそられてしまうのは、どのようなしぐさなのでしょうか? 深層心理に迫りますよ。

 

あの人があなたからされて、最も心を動かされるのは、じっと目を見つめたまま話をされたり、聞いたりしているしぐさです。

 

あなたの瞳に映っているのが自分だけなのだと思うと、心が浮かれてしまうのを留められないようです。

 

思わず抱きしめたくなるほどそそられている、といっても過言ではないでしょう。

 

この先もあなただけを見てもらうために…あなたがすべきこと

あの人の心を、これから先も、自分にだけ向け続けていくためにはどうすれば良いのか……そのような方法があるのなら、知りたいと思って当然でしょう。

 

この先もあなただけを見てもらうためには、言葉にできない気持ちを、裸で向き合っているときにこそ伝えていくべきです。

 

面と向かって好意を告げるのは、恥ずかしいことではありますが、2人きりの時間に、それまであなたが他の人には見せたことがない姿を、見せていくのが重要なのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い