気がついて。穏やかな日々、平和な時間こそがあなたにとって最高の幸せ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがこれまでの人生の中で学んできたこと

これまでの人生で、あなたが学んできたことはたくさんあるはずです。その中でも、とても重要なものは何かを、まずはお伝えしておきます。

 

あなたは人のために役立つことの大切さを、これまでの人生で学んできたのではありませんか?

 

人は1人で生きているわけではありません。それゆえに、ともに助け合い、支え合いながら生きていくことの大切さを、あなたはすでに実感しているでしょう。

 

これまでの人生で、それを学べたということは、とてもすばらしいことだと言えます。

 

これからあなたが出会う「生涯の友」

あなたは、今の自分が出会いには無縁のように思っているのではありませんか?

 

しかしこれから、あなたの人生を彩ってくれる友に出会うでしょう。その人物がどのような人なのかをお知らせしておきます。

 

これからあなたが出会うのは、あなたがお手本にしたくなるような生き方をしている人でしょう。年齢を問わず多くの人からの尊敬されている人のようです。

 

あなたよりも少し年上のその人を見ていると、人生のすばらしさを強く感じることができるのではないでしょうか。

 

これから出会う人は、あなたにどんなことを与えてくれる?

人との出会いはご縁であり、あなたになんらかの幸せや知識などを与えてくれるものです。これから出会う人は、あなたにどんなことを与えてくれるのでしょうか?

 

その人があなたにもたらしてくれるのは、心を穏やかにする方法のようです。その人の言動を見ていると、あなたもどのようにしていけば、日々を安らかに過ごせるのかがわかってくると思います。

 

その人もまた、大きな気持ちであなたを受け入れ、自分の知る知識など、勉強しても得られないようなことを教えてくれるでしょう。

 

対人面で気を付けておいたほうが良いことは?

いつの時代も、人間関係は厄介なものです。あなたの場合は、比較的うまく周りと接してきたようですが、これからの人付き合いにおいて、注意すべき点をお話しておきましょう。

 

あなたは少し周りに遠慮し過ぎているところがありますから、人の顔色ばかりを伺っていないで、もう少し、自分の意見を口にしていくようにしてください。

 

日頃、積極的に自分の意見を言うことのないあなたの話であれば、周りの人たちも耳を傾けてくれるはずです。

 

あなたが人生で得る「最高の幸せ」

あなたがこれまで生きてきた人生の中で、幸福を感じる瞬間はあったはずです。しかし最高の幸せは、これから訪れるでしょう。その幸せについてお話ししておきます。

 

あなたはこれから、平凡でも穏やかな日々を過ごしていけるでしょう。自分の好きなものに囲まれ、争いのない平和な時間こそが、あなたが得る最高の幸せになるでしょう。金銭面での心配をする必要もありません。

 

しかし、これといった何かが起きるわけではありませんから、幸せを感じている最中には気づけない場合もあるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い