別れを選んだあの人の後悔とは?元恋人の今の恋愛事情をチェック!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

別れたとき、あの人はどういう思いをもっていた?

2人が別れを選んだ瞬間だけを切り取るのであれば、あの人は別れを選んだのは仕方ないことだと割り切ろうとしていました。

 

しかし、いざ1人になってみると、自分だけでは抱えきれないほどの淋しさと虚しさに襲われていたようです。あなたが嫌いになったというよりは、1人になりたいという気持ちが強かったのでしょう。

 

本来であれば1人の時間が欲しいと言えば済んだ問題でしたが、あなたと話しているうちに感情が昂ってしまったようです。そのときのことを思い出すと、自分のとった行動が間違いだったと反省しています。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の、今の恋愛事情はどうなっている?

あなたと別れたあと、あの人の恋愛事情がどうなっているのかをチェックしておきましょう。もし恋人がいないのであれば、あなたが付け入る隙はあるはずです。

 

あの人は、あなたと別れてからすぐに新しい恋を探そうとしていました。しかし、恋人にしたいと思えるほど、魅力的な異性はいなかったようです。

 

今では恋をしたいという欲求もひと段落し、1人の時間を楽しもうという考えに変わりつつあります。良い相手が現れるまで、待つつもりなのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人があなたに対して、どんな気持ちでいるのかを見ていきます。別れて時間が経過した今も、愛情は変わらずに残っているのでしょうか?

 

あの人は今でもあなたに愛情をもっています。日に日に薄れてきてはいますが、復縁を申し入れれば受け入れるくらいの愛情は残っているようです。

 

あなたと別れてから、改めてその魅力の高さを実感したのでしょう。もう一度あなたに会ってじっくり話をしたいと思っています。

 

今ならまだ、あなたに復縁のチャンスは残されているはずです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が、以前のあなたとの恋愛に感じている「心残り」

あの人は、あなたとの恋に心残りを感じているようです。もっとこうしておけば良かったという、あの人の素直な気持ちを紐解いていきます。

 

あの人は自分がどれだけあなたを愛していたのかを、きちんと伝えれば良かったと後悔しているようです。自分がもっと素直に愛していると言っていれば、あなたの心は離れることはなかっただろうと思っています。

 

少なくとも付き合っていた頃は、あなたにできる限りの愛情を注いでいたという自信があったからこそ、別れたあとに後悔したのでしょうね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人が、あなたを思い起こす「瞬間」

あの人は、時折あなたのことを思い出すことがあるようです。そのきっかけとは何なのでしょうか。

 

周りの人たちに恋人はいるのかと聞かれたとき、あなたのことを思い出すようです。今まではあなたがいたので、素直に恋人がいると伝えられていました。

 

しかし、別れてしまったあとにその話を振られると、どうしても当時の記憶が甦り、あなたの姿が思い起こされるのです。 これはすでに習慣になりつつありますし、新しい恋人ができるまで消えることはないでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

まずは、あの人と別れた原因を思い出してください。もしもあなたに100%の過失があるのならば、復縁するまで時間がかかります。

 

但し、あの人に原因がある、もしくは2人それぞれに原因があるのなら、そろそろ復縁に向けた動きを見せても良いかもしれませんね。

 

そこで復縁の鍵となるのは、冷却期間です。別れるときに大喧嘩をしたのであれば、冷却期間は多めにとりましょう。気持ちが冷めたり、他の異性に心を奪われたのであれば、早めに連絡をとっても構いません。

 

これまでお伝えした通り、あの人はあなたをそこまで嫌ってはいないようです。ですからもう少し時間が経てば、冷却期間も終わるでしょう。

 

そこであの人から何も連絡がなければ、あなたから連絡をとって冷却期間を終わらせましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い