感情に任せて別れを選んだあの人の後悔。別れたくなかったというのが本音

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

別れたとき、あの人はどういう思いをもっていた?

2人が別れを選んだその瞬間、あの人も感情に任せて行動してしまったようです。しかし、別れてから1人になった瞬間、2人がなぜこうなってしまったのかと激しい後悔に襲われたことでしょう。

 

冷静になるのがもう少し早ければと、あの人は今もその瞬間の自分の行動を悔やんでいます。別々の道を歩むことになったとはいえ、別れたくなかったというのが本音でしょう。

 

そのときは何とかして時間が戻らないものか、自分の発言や行動を取り消せないかと考えていたはずですよ。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の、今の恋愛事情はどうなっている?

2人が別れたあと、あの人の恋愛事情がどうなっているのかを見ていきます。新しい恋人ができたのか、それとも気になる異性がいるのかを探ってみましょう。

 

あの人はあなたと別れてから恋人をつくらず、今も1人で過ごしているようです。今まで異性から声をかけられたことはありましたが受け入れませんでしたし、自分から相手を探そうともしていません。

 

あなたへの未練が影響しているのかは定かではありませんが、少なくとも恋人がいないことだけは確かでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人が今、あなたのことをどう思っているのかを探っていきましょう。未練があるかどうかで、復縁できる可能性も大きく変わっていきます。

 

あの人は、未だにあなたに対して恋愛感情をもっているようです。特に別れてから時間が経った今、思いはより強くなっています。

 

さすがに付き合っていた頃には及びませんが、きっかけ1つで当時と同じくらいの愛情が復活する可能性は十分あるでしょう。チャンスがあるのであれば、復縁しても構わないと思ってくれています。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が、以前のあなたとの恋愛に感じている「心残り」

あの人が、以前あなたと付き合っていたことに対して、どのような後悔をしていたのかを探っていきたいと思います。

 

あの人は、あなたにもっと優しくしていれば良かったと、後悔しているようです。本当はもっと素直に気持ちを伝え合いたかったのにも関わらず、自分が歩み寄れなかったと悔やんでいます。

 

特に、付き合い始めの頃にもう少し違う態度で接していれば良かったと、当時を振り返っては反省しているようです。別れてしまった今だからこそ、冷静に自分の行動を振り返れるのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人が、あなたを思い起こす「瞬間」

離れていても、あの人があなたを思い出す瞬間はあるようです。それは一体どのようなときなのでしょうか?

 

2人の思い出に触れた瞬間、あの人はあなたの姿を思い起こします。やはり一番多いのは、思い出の場所の近くを通ったときでしょう。

 

あなたの姿がまっさきに思い出される場所なので、簡単には忘れられません。その他2人で行ったお店、そしてデートで訪れた場所なども同様です。

 

あなたの存在が自分の生活に密接にかかわっていたのだと、そのたびに思い知らされています。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたがヨリを戻したいと思っていても、あの人が同じ気持ちでいてくれなければこれ以上の進展は見込めません。

 

復縁の鍵になるのは、あなたが復縁に対してどれだけ強いこだわりをもてるかどうかです。一途にあの人を思い続けることで、一度は失われたあの人の愛情を再び呼び起こしましょう。

 

今あなたからあの人に連絡を入れたとしても、あまり良い反応は得られないかもしれません。ですが、以前のようにうまくいかなくても、諦めずに連絡を取り続けていれば、あの人の反応も少しずつ変わっていきます。

 

きっかけとなる出来事が起こるまでは、1歩ずつ着実に進展すれば良いのです。まずは連絡をとり、あの人との接点を復活させましょう。あとはあなたが復縁の望みを捨てなければ、思いは実ります。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い