あなたのことが好きな人は目立つ人。でも敵より見方のほうが多いタイプ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

周りの異性は、あなたのことをこんなふうに思っている

周りにいる異性が、あなたのことをどのように思っているのか、普段はあまり気に留めていない、あなた自身の評判をお伝えしておきましょう。

 

あなたは異性から見ると、まるで無邪気な子どものような存在で、いつも明るく、元気が良いと思われているようです。そのため、笑顔で「ごめん」と謝られれば、どのようなことでも許せてしまえる、得な性格をしていると思われています。

 

ですので、あなたが元気のない表情をしていると、誰もが、放っておけなくなるようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

今あなたに「熱い視線」を送っている異性とその容姿

今、あなたにもっとも熱い視線を向けている人物について、詳しくお伝えします。まずは、その人の容姿を見ていきましょう。

 

その人は、細身で、身長が高いのが特徴です。髪型は短めで、さっぱりした雰囲気の持ち主でしょう。服装は、少し派手で、いつも明るい色合いを好んで着ていますね。

 

いつも満面の笑顔で人と接していますので、お調子者という印象をもたれやすいようです。確かに、見た目からも、少し軽さが見られます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたを好きな異性とその人の周りからどんな評価

あなたのことを好きな異性は、周囲からどのような評価を受けているのでしょうか? 詳しく見ていきます。

 

その人は、常に周りを楽しませる、ムードメーカー的な存在のようです。とても目立つ人ですから、敵もいますが、それほど気にする必要はありません。逆に、味方のほうが多いので、交友関係が派手で、広い人脈の持ち主と噂になっているようです。

 

また、その人は、話術が巧みですから、気が付くと、いつもその人を中心にして人が集まっていますので、 多くの人の注目を集める存在と言えるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたを好きになったきっかけとは?

その人が、あなたを好きになった理由を知りたいと思いませんか? あなたのことをそこまで好きになった理由ときっかけについて、見ていきましょう。

 

きっかけは、その人の友人があなたと仲が良かったからのようです。友人からあなたの話しを聞いているうちに、自分と通じるものがあると思い、あなたに近づいたのでしょう。

 

会話をして、その純粋さと無邪気さに、心を動かされずにはいられませんでした。 あなたの笑顔を見ているだけで心が温かくなるのを感じて、もっと笑顔を見たいという気持ちになっていったようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その人が最近のあなたの言動で一番「グッ」ときたもの

最近その人は、あなたの言動にグッときたようです。あなたのどのような言動が、その人の心を揺さぶったのでしょうか?

 

最近、その人が周りから責められているとき、あなたが笑顔で救ったということがあったようです。 あなたは、特別なことをしたつもりも、その人を救ったつもりもないのですが、少なくとも相手を感動させたようです。

 

その場の雰囲気が悪くなっているのに耐えられなくなったあなたが、周りを明るくしようと行動したことが、その人を幸せな気分にしたのでしょう。

 

その人が近いうちしてくるアプローチ……一体何をする?

あなたのことをじっと見つめているだけで満足しているその人も、いずれはアプローチしてくるはずです。その人がどのようにあなたに接近してくるのか、前もって知っておけば、心の準備もできるでしょうからお話しておきます。

 

その人は、最初から冗談っぽく口説き文句をあなたに告げてくるでしょう。あなたの長所を取り上げて褒めてみたり、自分の好みのタイプをあなたに似せて言ってみたりと、比較的わかりやすい行動を取ってくるようです。

 

勢いもありますし、言葉が巧みなので悪い気はしませんが、あなたにしてみれば、本気なのかノリなのかの判断がつかないかもしれません。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い