恋愛相性・結婚相性ともに抜群!お互いに相手こそが最大の理解者

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今の二人の「性格相性」

まずは2人の基本的な相性について見ていきましょう。根本的に性格が合わなければ、努力も報われない場合もありますから、心して聞いてください。

 

あなたとあの人は、何かと共通点が多く、お互いに言葉がなくても理解していくことができる相性のようです。一緒にいるだけで、何となく相手の考えることがわかるので、つい言葉数が少なくなるのが欠点とも言えます。

 

そのために、聞きたいことがあっても確かめるのを躊躇ってしまう傾向がありますから、もっと会話をしていける環境をつくっていきましょう。

 

今の二人の「恋愛相性」

今の2人の関係についてお話しいたします。あなたとあの人の恋愛相性は、どのようになっているのでしょうか? 詳しく見ていきましょう。

 

今の2人は、お互いの存在が癒しであり、安らぎになっているようです。何も話をしなくても、お互いの存在を身近に感じることができれば、2人の感情も乱れることもなく落ち着いていられるでしょう。

 

目と目が合うだけで、お互いの気持ちを理解し、精神的な繋がりを強めていける相性ですから、何も言うことはありません。

 

今の二人の「結婚相性」

このまま2人が結婚すれば、どのような家庭を築いていくのでしょうか? 気になる結婚相性も見ておきます。

 

2人の関係は、夫婦になっても変わらずに穏やかなまま進んでいくでしょう。時には物足りなく感じますが、お互いにあえて何も口にはしません。

 

相手のことを第一に考えてしまうばかりに、ついストレスを溜め込んでしまう場合もあるようですが、それほど心配することはありません。

 

このまま結婚すれば、少し退屈に感じることはあっても、長く続く幸せを得られる可能性が高いようです。

 

2人は順調に交際していくことができる?

あなたとあの人の関係が、この先もうまく進んでいくのかどうかをお伝えしておきましょう。

 

2人はゆったりと進んでいく傾向がありますので、時間は掛かっても前に進んでいこうとするようです。あなたとあの人の場合は、先を急ぐ傾向がなく、2人でいられることで満足してしまうかもしれません。

 

そのため、結婚も遅くなる怖れがありますから、この関係を望むようなものにするためには、忍耐力が何よりも必要となるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人は、お互いに似た者同士といっても過言ではないほど、合致する部分が多いのです。気が合わないところを探すのが難しいほどですが、一番噛み合うのは、考え方や価値観でしょう。

 

お互いに理解していく力が強いので、一緒にいる時間を大切にしていこうと思うのも頷けます。2人にとって相手こそが、最大の理解者であり協力者になり得るようです。

 

唯一気が合わないところがあるとするなら、お互いに自分の欠点を認めることができないところでしょう。2人はとても良く似ているため、長所も短所も同じなのです。ですので、あなたがあの人に抱いている不満は、あの人の中にも同様に存在しています。

 

「人の振り見て我が振り直せ」ということわざを教訓として、相手ときちんと向き合っていってください。そうすれば、とても良い関係を築いていけますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い