小さな成功体験を重ねることで自信がつくはず。今後の人生に活かせそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

1ヶ月後の未来~あなたの身に起こること

今から1ヶ月の間、あなたの身に何が起こるのかを見ていきましょう。

 

この1ヶ月の間に、あなたには、新しい出会いが訪れるようです。親しい友人があなたにその人を紹介するために、連れてくるのでしょう。

 

最初は少し警戒しますが、初対面にもかかわらず、2人はすぐに打ち解けます。意気投合した2人は、この一ヶ月の間に何度か同じ時間を過ごすうちに、心を許し合えるほどの熱い友情を育むでしょう。

 

普段よりも忙しい1ヶ月を過ごしますが、かなり濃密な時間になるのは間違いありません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

半年後の未来~あなたの身に起こること

半年後のあなたの姿を見ていきましょう。そう遠くない未来に見えるかもしれませんが、あなたにとって大きな変化が起こるようです。

 

半年後のあなたは、新しい業務、または役職を任されているでしょう。職場は変わっていないものの、少しだけ環境が変わっているようです。

 

それがあなたにとって良い変化であれば問題ありませんが、何かミスを犯して配置転換を強いられている可能性もあるでしょう。

 

どういった状況にせよ、そこで結果を残せば、あなたに大きなチャンスが訪れるのは間違いありません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

1年後の未来~あなたの身に起こること

1年後のあなたが、どのような未来を過ごしているのかを見ていきましょう。飛躍を遂げているのかどうか、非常に気になるところですね。

 

あなたには、これから1年の間に何度かチャンスが訪れるものの、活かせるのは、ほんの1つか2つしかありませんが、わずかに手にした成果をうまく成長に活かしているでしょう。

 

確かに、目に見えるほどの大きな成果は残していませんが、少しでも成功した経験を重ねられたことで、あなたは自信がもてるようになっていますので、次にチャンスが訪れたときには、活かせずに終わることはないでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

注意して!あなたの地位を下げかねない言動

いくら気を遣っていたとしても、無意識に出てしまう言動を止めるのは難しいと思いますので、あなたの価値を下げかねない注意すべき言動をお伝えしておきましょう。

 

あなたが気を付けるべきなのは、自分を褒めてほしいという言葉です。ハッキリと言わないとしても、自分ががんばったことをアピールし過ぎるのがよくありません。

 

加減を知っていれば良いのですが、しつこくし過ぎると評価を大きく落としてしまいますから、十分気を付けてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたの人生は大きく様変わりする可能性があります。まさにこれからの1年が勝負と言っても過言ではないでしょう。そこで、あなたが魅力を高めるためにはどうすれば良いのかをお伝えします。

 

すでに実践しているかもしれませんが、いつでも身の周りをキレイにしておくことを忘れないでください。特に、部屋や仕事で使っているデスクなどは、意識してキレイな状態を保つよう心掛けましょう。

 

細かいところに気を配れる人は、身だしなみも気にしますし、人に対する気遣いもできます。いつでもキレイな状態を維持するよう意識していれば、自ずとあなた自身の魅力にも磨きがかかるのです。

 

基本的なことではありますが、1年365日いつでも良い状態を維持していれば、自然とあなたの魅力も高まることでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い