片思いが進展しない原因は『空回りしがちな行動』。自然体で接して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋がなかなか進展しない原因

この恋がなかなか進展しない原因はどこにあるのか……あなたは自分が原因だと考えているようですが、実際はそれほど単純な問題ではなさそうですよ。

 

2人が進展できないのは、接点がないという以前に、近づこうと行動しても空回りに終わってしまうことが多いためでしょう。

 

あなたが行動するタイミングが悪いというのもありますし、何より気負い過ぎているので、なかなかうまく行動できないことが大きな原因かもしれません。もう少し自然体で話しかける努力をしたほうが良いでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたとあの人の、今の心の距離

あなたとあの人の心の距離についてこれからお話ししておきましょう。もしかすると、あなたが考えているよりも近いのか、遠いのか真実だけをお伝えします。

 

2人はお互いに相手と親しくなりたいと思っていますし、もっと話がしたいと考えています。そういう思いをあの人がもってくれている時点で、心の距離も、遠く離れていないのがわかるでしょう。

 

なかなか話ができない状況だからこそ、あの人もあなたが気になっているのは確かなようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人は、今のあなたのことをどう思っている?

気になるのはあの人の気持ちでしょう。今あなたのことをどのように思っているのかをお伝えしますので、しっかりと聞いてください。

 

今のあの人にとって、あなたほど好奇心をそそられる存在はいないかもしれません。周りにいる人とは気軽に声を掛け合うことができる仲なのですが、あなただけにはどこか気軽に声をかけられない、特別なものを感じるからでしょう。

 

意外と近くにいるのに、どういう人なのか掴めない人となりが、あの人の心をくすぐる要素になっていますよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人がドキッとする、あなたの魅力

あの人は、あなたを異性として受け止めています。そして、あなたのどのような言動に胸がときめくのかも詳しくお話ししましょう。

 

あの人は、視線が合った瞬間に、真っ赤になってしまうあなたの姿にドキッとするようです。いかにも異性慣れしてしない雰囲気に心がくすぐられてしまうのでしょう。

 

実際は、恋愛感情を抱いている相手に見つめられて、どうしようかと戸惑っている表情なので、あなたは見られたくはないかもしれません。しかし、あの人はもっと見たいと思っていますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人は今、あなたとどんな関係になりたい?

あの人は、あなたとどのような関係になりたいと思っているのでしょうか? もしかすると、あなたの考えとは違うかもしれません。

 

しかし、あくまでも現状の気持ちですので、変わる可能性もありますよ。 あの人はあなたと親密な関係になれたら良いと考えているようです。

 

具体的にどういう関係というのまでは、今は考えてはいません。しかし、異性として魅力は感じていますから、恋人になってくれると、楽しい毎日が過ごせるかもしれないという妄想を抱くことはありそうですよ。

 

あなたの思いにあの人が気づくことになる、運命的な出来事

近い将来、あの人があなたの思いに気づくような出来事が起きるでしょう。そのときの状況を知っておいたほうが良いかもしれません。

 

それはこの恋のライバルが、あの人の前であなたの悪い評判を吹き込むことで発覚するようです。その恋敵があなたのことばかりを取り上げるので、もしかしたらあなたから好意をもたれているかもしれないと、あの人は気づき始めるようです。

 

そして、あなたの嘘の評判よりも、あなたから好かれていることにあの人は喜びを隠せなくなるでしょう。

 

その出来事で変化する、あの人のあなたへの気持ち

その出来事があって、あの人はあなたへの気持ちをどのように変化させるのか……気になるその変化についてお話しします。

 

あの人は、あなたを理解していこうと努力してくれるようになります。あの人自身が話しかける機会も多くなりますから、徐々に恋愛感情へと気持ちも変化していくでしょう。

 

気持ちがバレてしまうという事態が、結果的にあの人の心を動かしてくれるので、2人の距離も縮まっていくのです。あなたにとっては幸運なことでしょう。

 

あの人が好きな人にだけ見せる、特別な表情

好きな人ができれば、自分でも気づかない表情が無意識に出ることがあります。あの人の場合は、どのような表情になるのか、あなたにお伝えしておきましょう。

 

あの人は好きな人が目の前にいると、急に真面目な顔つきになることがあります。これまで笑っていたのにもかかわらず真剣な顔になるので、どうしたのかと心配してしまうかもしれません。

 

ですが、その表情はあの人が緊張している証拠なのです。頭が真っ白になり、どうして良いかわからないのでしょう。

 

あの人が答えを出すのはいつ?

2025年01月26日
2025年02月16日
この日があなたの運命の日になります

最終的に2人の関係はどうなる?

最終的に2人がどのような関係になるのか……最も気になる未来の2人について、お答えしておきます。

 

あなたとあの人は、恋人同士になれる可能性が高いようです。ただ、勢いに乗って交際が始まってしまうと、短い恋に終わる可能性もありますので、恋愛成就してからが、少し苦労することになるかもしれません。

 

結ばれる可能性が高くとも、長く幸せが続かなければ、「実らなければ良かった」と思ってしまうこともありますので、浮かれずにそれから先も努力し続けてください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

この恋で得られるものが、苦しさやつらさだけだと思っているのであれば大間違いですよ。他にもあなたが得るものはあります。それがどのようなものであるかを、あなたにお伝えしましょう。

 

この恋によって、あなたは努力することの大切さを知り、欲しいものを手に入れるためには、自分から行動していかなければいけないということを学びます。その結果、行動力と積極性も手に入れることができるでしょう。

 

そして何より、一生懸命になった結果、想像以上の大きな幸せと、充実感も得られるのです。そして、待っているだけでは得られる幸せの大きさが違うと実感できるのではないでしょうか。

 

きっとこの恋を通して、あなたはさらに魅力的な人へと成長していけるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い