相手の首元をチェックしてみて!目立つホクロがあったら運命の人かも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたはこの先、運命の人と出会いを果たすことになるわけですが、まだ先のことだと思ってのんびりしていると、その人を見失ってしまう恐れがあります。

 

だからこそあなたには、ここで運命の人がどんな人なのか、見た目の特徴や性格についてお伝えしておきますね。

 

まず、その人の性格についてなのですが…ちょっとクセがあるみたいですね。自分からあまり発言をすることはなく、気づくとずっと考え事をしています。

 

しかし、そこから導き出された答えは、誰も予想ができないものになるので、いつの間にか大きな成功を手にするような人です。

 

交流関係は浅く、単独行動が多い人ですので、気づいたら放っておかれていると感じることもあるかもしれません。

 

好きなことに没頭しやすく、やりたいと思ったらすぐ行動に移してしまうような人。フットワークがとても軽いのがこの人の特徴で、あなたからすれば見ていて楽しい恋人となるでしょう。

 

そしてあなたがその人の魅力に感化されると、自分も何かやってみたい、楽しみたいと新しい趣味を始めたりなどして、生活に刺激が生まれていきます。一緒にいるときにも、お互いに新しい発見をいつもすることができるので、飽きることはないでしょう。

 

髪はくせ毛で、首元のホクロが目立つ人です。また、名前には花の名前が入っている人だということも、覚えておきましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い