結婚相手は少し頑固なところがあるみたい。でも周囲の評判は意外と◎

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

「新しい恋を見つけたい」「運命の人に出会いたい」「結婚に繋がる恋をしたい」と、心の中で思うのであれば、この占いをチェックして正解です。

 

あなたの名前から、運命の人がどんな人なのかを細かく見ていきお伝えします。幸せな結婚に向かうなんてまだ早いと思わずに、今からチェックしておきましょう。

 

あなたの運命の人は、ちょっと頑固なところがある人みたいです。人に厳しいところがあるので、ちょっと気になることがあると、指摘せずにはいられないところがあります。

 

しかしその人は、人に厳しい分、自分にも厳しい人なのです。なので、自分の言動に許せないところがあると深く反省し、自分らしく突き進んでいこうとするので、周囲からの信頼もとても厚いです。

 

そんな人と結ばれると、息苦しい思いをしてしまうのではないかと思うかもしれませんが、そんなことはありません。むしろしっかりとあなたを支え、一途に愛してくれるでしょう。

 

最初はとっつきにくいと思うことがあるかもしれませんが、次第にあなたは、その人の真面目な部分に惹かれていき、他の人との恋の可能性はないなと思うようになるでしょう。

 

見た目の特徴としては、中肉中背。しっかりとした腕時計を付けています。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い