仕事運|あなた自信の仕事のクオリティを上げる為には…。キーワードは専門職

あなた自信の仕事のクオリティを上げる為には…。キーワードは専門職

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

仕事がうまくいかないと悩むのであれば、まずは、自分はどんな仕事がしたいのだろう、どんな仕事が合っているのかというのを、一度考えてみると良いかもしれませんね。親しい友人や家族に聞いてみても良いと思いますよ。

 

そして、その結果、今の仕事が合っていないのであれば、思い切って人生の舵を切り替える必要があるでしょう。そのためにも、あなたは自分の中に秘められた「隠れた才能」を知る必要があるのです。

 

どうやらあなたは、多くのことを一気にできるタイプではないようです。上司からあれやこれやと仕事を押し付けられたり、部下の面倒を見ながら仕事をするとなると、あなた自身の仕事のクオリティが下がってしまいます。

 

それにあなたは、会社の中でずっと仕事をするよりも、外に飛び出す方が良いタイプなのです。 会社を飛び出し、バリバリと働けるような役職に就くのが良いかもしれません。

 

そこで新しい刺激を得ることで、仕事でありながら、人生の一つの「楽しみ」を働きながら得ることができるようになります。

 

一つのことに集中するというのも、あなたにとって大事な仕事のスタイルであり、キーワードなのです。専門職から、あなたに出来そうなものを見つけ出していきましょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着仕事運
  • 人気仕事運

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い