相性占い(相性診断)|≪相性診断≫あなたは高嶺の花。近づきにくい存在かも!?

≪相性診断≫あなたは高嶺の花。近づきにくい存在かも!?

関係が進展しないのは、もともとの相性が悪いから?…こちらの相性占いで二人の相性を紐解き、進展しない理由を見てみましょう。そこには、あの人の気持ちの中に、恋人へと踏み出せない何らかのためらいがあるのかもしれません。あの人の気持ちを知れば、アプローチのヒントになるはずです。なぜ、二人は曖昧な関係から進展がないのか、当たると人気のさちこい相性占いがその訳を無料でお教えします。さあ勇気を出して、一歩を踏み出してください。

進展ゼロの理由は? あの人があなたとの関係に感じる“ためらい”

あの人とあなたの関係が進展していかない理由は、あの人の複雑な胸中にあります。一言で言うと、あなたを特別視し過ぎているのです。

 

恋人というのは対等な関係でなければ成立しませんが、あの人の中であなたという存在は雲の上、手を伸ばしても届かない場所にあります。ある意味で神々しさを感じているので、自分のようなものが気軽に触れてはいけないのでは……という畏怖の念を抱いているのです。

 

近づきたくても近づきにくいのでしょう。

当たる【相性占い】続々更新中!

ズバリいつ? あの人があなたを思い出し、愛しさを募らせている時

あの人があなたを思い出すのは、自分が楽しい思いをしている時です。パーティーやお祝いの席など、華やかで賑やかな時間を過ごしていると、脳裏をよぎるのはあなたの顔。

 

「この場所にあなたもいれば……」という想像がふと浮かんでくるようです。恐らくもっと楽しい一時を過ごせたに違いないだろうと、理想と現実のギャップに一抹の寂しさを感じています。

 

そして、あなたが今頃どんな思いで何をして過ごしているのかが気になり始めるのです。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い