誕生日占い|結婚する確率は35%と低め…意地の張り合いが原因かも~相性診断

結婚する確率は35%と低め…意地の張り合いが原因かも~相性診断

恋の結末は晴れてゴールイン?…好きなあの人との未来を想像するのは楽しいことですよね。二人の関係はどこまで進展するのか、さちこいが誕生日占いで明らかにしましょう。二人の生年月日から夫婦相性を解き明かし、結婚する確率をパーセンテージ%で導き出します。さらに、二人はどのような夫婦になってどのような家庭を築くのか、誕生日占いが夫婦としての相性を正確に診断いたします。もしかしたら、あの人はあなたの運命の人かも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と恋人になれば、その先に待つであろう「結婚」についても考えたりするでしょう。あなたとあの人が結婚したらどんな生活が待っているのか、すべては二人の誕生日から導き出されます。

 

どうやら、あなたとあの人が結婚する可能性は低めで、35%くらいのようです。なぜこんなに低いのかというと、あなたとあの人は、自分を認めてもらおうとして意地を張ってしまい、時に自分の本心を相手に伝えられない、ということはありませんか?

 

結婚を考えた時に、相手の思いがわからないからと喧嘩が続けば、あの人は先のことが不安になってしまいます。今の状態で結婚をし、子供を作ると、あなたとあの人の言い争いに子供が巻き込まれ、悲しい思いをさせることになってしまうでしょう。

 

あの人との未来をより良いものにしたいのであれば、無理に張り合おうとせず、自分らしく、あなたが思うことをストレートに伝えてあげてください。その時に、言葉尻が攻撃的になってはいけません。

 

言い争いをせず、穏やかな気持ちであの人と接することで、二人の関係は良いものに変わっていくでしょう。その先に待つ未来であれば、あなたもあの人もこの上ない幸せを感じることができるでしょうし、子供からも尊敬の眼差しを向けてもらうことができるようになりますよ。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い