出会い占い|愛を受け止めて! 見逃しなしの恋愛対象発見ポイント

愛を受け止めて! 見逃しなしの恋愛対象発見ポイント

恋の相手を「あなた」と決める異性、それはどんな人?

あまりクレバーな印象はないけれど、それは能力を隠しているだけで、実際には才能がある人よ。仕事の面ではかなり信頼されていて、若い内から出世できるわ。あなたの良いところであるまじめで正義感が強いところに惹かれて、憧れるような視線を向けているわよ。

 

だけどあの人はこれまでの恋をした経験が乏しくて、恋愛スキルは不足しているのよ。友人からは同性愛者だと思われていたくらい異性に縁がない、フレッシュな印象の人よ。

その異性が「あなた」と決めた理由!

あの人は自分に恋愛経験が少ないことをコンプレックスに思っているから、自分よりも恋愛スキルが高そうな人にはアプローチできないの。だから、あなたには腹立たしいことかも知れないけれど、あなたを恋愛経験が少ない人だと思ったみたいね。

 

心はとってもやさしい人だし、やましい気持ちがあるわけではないわ。人間だったら誰でも持っている、自己愛の一種よ。あなたは少し膝を曲げて、あの人の目線の高さに自分を合わせてあげて。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

その異性はその想いをどのようにして伝えてくるか

もう自分のことしか考えていないような告白をしてくるけれど、許してあげて。あなたから返ってくる言葉は「YES!」しか想定されていないような感じよ。あなたの魅力をつらつらと話してくれるから、ちょっといい気分になるかも知れないわね。

 

いずれにしてもその言葉に嘘はないわ。「交際してくれなければ自殺する」と言い出したら、それは迷惑だけど本気なのよ。実際に死ぬ可能性はないけれど、気持ちは真剣だから受け止めてね。

その異性との恋愛相性 ~二人が恋人同士になったら~

あの人のぎこちない態度は、デートを繰り返していくと慣れてくるわ。それと同時に、あなたに対する要求もエスカレートしてくるから、あなたはピシッと叱ってあげるべきだわ。交際全般を通して、あなたはあの人を「育てていく」という作業している感じよ。

 

交際だけではなく、他人の気持ちを考えることや、自意識過剰を改めることなどの人間性を高める教育をする印象ね。あなたの教育の成果で、だんだん理想的な人になっていくわ。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

その後の二人の関係、未来はこうなるでしょう!

あの人を教育していく習慣はどこかの時点で抜けて、以降はお互いを尊敬し合える、すごく良い関係を築くことができるようになるわ。あなたに育てられたという経験は、あなたへの感謝の気持ちに変わるから一生大切にしてもらえるわよ。

 

夫婦になった後は、早い時期に子どもに恵まれそうね。結婚にあたって障害になるようなことはなくて、友人からも、親戚からも盛大に祝福されるわよ。あなたが健康に心がければ、二人とも長寿みたい。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたが得ることになるパートナーは、成長のバランスが悪い人で、仕事で活躍できるような才能を持ちながらも、ところどころに幼さを残している人なの。

 

だからあなたは持ち前の包容力を活かして、あの人を包み込むような態度で接してあげる必要があるわ。あなたが思い描いている理想のパートナー像とは遠いイメージだけど、二人の関係はいつまでも形が変わらないものではなく、何回も変化するから心配ないわ。

 

ヴェーディック占星術を生んだインドには、ヒンドゥーの聖典として「アルタ・シャーストラ」というものがあるわ。これは哲学、政治学、経済学、ヴェーダ学(神学)を著しているもので、全十五章の中の第三章には、夫婦間の従順について「神の前では平等」と定義し、上下の関係を作らないように説かれているわ。平等を意識して良い夫婦になって。

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い