タロット占い|人生に『癒し』は必要です◆あなたに今必要なリフレッシュ方法 吊るされた男 The Hanged Man

人生に『癒し』は必要です◆あなたに今必要なリフレッシュ方法 吊るされた男 The Hanged Man

タロットカードが導くあなたの運勢

「吊るされた男」が登場したということは、ちょっとストレスを溜め過ぎな状態でしょう。体は元気だけれど頭がずっとフル回転していたり、動きっぱなしだけれど止まれないという状態でしょうか?

 

 休む時間が取れても、気づいたら過ぎ去っていってしまって、たいして休んだ感覚がないと思えてしまうかもしれませんね。 そんなあなたにピッタリのリラックス方法は、よく眠ることです。

 

つまり、睡眠時間を十分に取り、睡眠の質をあげることが必要と言えます。仕事など、頭を使うことは早めに終わらせ、「眠る準備」に力を入れましょう。

 

枕や寝具などの質に着目し、新しいものや質の良いものに変えてみたり、ホットミルクを飲んだり、お風呂に入って体を温め、眠ることを神経にまで伝えてあげてください。リラックスできる音楽を聞くのも良いでしょう。

 

翌朝が早いのであれば夜更かしをせず、しっかりと睡眠時間を取ってあげることで、起きた時にスッキリできます。ストレスが溜まってきたなと思うときほど、ゆっくりと心と体に休息を与えて充電していきましょう。

 

そうすればあなたは、新しい日々に向かって走っていくことができるようになります。 そこまでの時間が取れない!

 

 というのであれば、時間を決めてお昼寝を! その時にはアイマスクを付けてしっかり周りを遮断してあげることで、よりスッキリと目覚めることができるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い